※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が地元に帰省しても子供と遊んでくれず、私の要望が多すぎるのか悩んでいます。どう思いますか。

皆様の意見お聞かせください。
5歳、2歳、10ヶ月の3人の子供います。
夫婦ともに実家は静岡ですが、8年前に旦那の転勤で大阪に住んでます。
年に数回、地元の静岡に帰省します。
お互い実家が車で40分~50分の距離なので、子供3人と私を母の所へおろされて
旦那は一人で義父の家、友達の家にいき飲み歩いて友達っちお泊まりして自由にすごしてます。
義父のアパートはガラス割れていたり。ヤニだらけでとてもじゃないですが赤ちゃん連れて行けません。
母は仕事してるため平日は3人をワンオペです。
1日でもいいから旦那が子供連れてどこか遊び連れて行ってくれてもいいのにとおもいますが
旦那はせっかく地元帰ったのにいつでも会える家族と過ごすのは嫌だといいます。
私が、旦那に色々求めすぎですか?

コメント

トミー

自分のことしか考えられない旦那さんですね。求めすぎていないし普通の考えだと思いますよ😌🧡

み

いや、旦那さんの考え方がおかしいです💦