※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
お出かけ

11月に1泊2日で家族3人で旅行に行きたいのですが、どこに行くかも全く決…

11月に1泊2日で家族3人で旅行に行きたいのですが、どこに行くかも全く決まっていません(● ´ p ` ●)
子供はその頃には7ヶ月になっています!
四国に住んでいるため、中国地方〜近畿地方あたりで探そうと思っているのですが、子連れOKのおすすめのホテルや旅館、その周辺の観光地などがあれば教えていただきたいです☆

コメント

HRT.YN.mama

東条湖おもちゃ王国はどうですか??💡
ホテルも専用の部屋などもあるみたいですよ(*^^*)

  • ちろる

    ちろる

    そうなんですね!
    7ヶ月でも楽しめますかね?(⍢)
    調べて見ます(*´ω`*)!

    • 7月10日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    おもちゃ王国と言うぐらいやから楽しめると思いますよ(*^^*)
    友達が泊まりで行ってましたが、ホテルの部屋がすごくよかったと言ってました\(^.^)/

    あ、余談ですが下の方が城崎のこと言ってますが、地元から近いです(笑)
    のんびりしたいならオススメです✨
    城崎マリンワールドもあります(笑)

    • 7月10日
  • ちろる

    ちろる

    地元から近いんですか☆
    城崎の但馬屋に行きたかったんですよ〜(*´˘`*)♡
    マリンワールドも行きたい💕
    水族館とかならもし雨でも大丈夫なのでいいですね!
    ありがとうございました😊💕

    • 7月10日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    近いですー\(^.^)/
    確かに水族館だと雨の場合でも楽しめますしね😊✨
    まだ時間あるみたいなのでいっぱい悩んで、せっかくの家族旅行!後悔ないように楽しんできてくださいね✨

    • 7月10日
Mamy

知り合いが4ヶ月の赤ちゃん連れて城崎温泉がよかったといってました✨
温泉街とか白浜、姫路とか、ファミリー層がいくところは過ごしやすそうですよね❤️
初めての旅行なら距離的には広島、岡山とか兵庫あたりが近場ですかね(*゚v゚*)
答えになってなくてすみません💦

  • ちろる

    ちろる

    車で片道4時間以上はかかりそうなので移動時間が引っかかるんですよね😭
    妊娠前に城崎温泉予約してて妊娠発覚してつわりで行けなかったので行きたいんですけどね〜(>_<)

    • 7月10日
  • Mamy

    Mamy

    四国だと出るのも大変ですよねΣ(-᷅_-᷄๑)
    赤ちゃんがいるので、部屋にお風呂を楽しめるところがいいとなると、泊まるのは旅館だし温泉街が過ごしやすいかなぁってなりますよね!
    テーマパークはまだ早いかもですし、人混みは避けたいところですし…
    有馬温泉とか淡路島とか倉敷の美観地区とかでものんびりできそうですね꒰#'ω`#꒱

    • 7月10日
  • ちろる

    ちろる

    橋渡らないと行けないんでお金かかるんですよねー😭
    有馬温泉もいいですね💕
    ゆっくりできるとこがいいんでみてみます💕ありがとうございます(*´˘`*)♡

    • 7月10日
あっぷっぷ

この間6ヶ月の息子連れて、淡路島へ1泊2日旅行しましたー!
お花畑や牧場とかあって楽しかったですよ(∩*´꒳`*∩)
洲本温泉に泊まったのですが、温泉でママは癒されたしご飯は美味しいし良かったです!
ホテルによるかもですが、子連れ歓迎の所もありました!

  • ちろる

    ちろる

    淡路島いいですね💕
    洲本温泉は貸し切り風呂とかがあったんですか?(⍢)

    • 7月10日
  • あっぷっぷ

    あっぷっぷ

    家族風呂あったりしましたよ(*´д`*)
    JTBとかでファミリープランで家族風呂割引とかもありました!

    • 7月10日
  • ちろる

    ちろる

    それ助かりますね!(๑• •๑)♡
    調べてみます💕
    ありがとうございました😊💖

    • 7月10日