※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小3の娘がスイミングに通い、平泳ぎを嫌がっています。10級かクロールの合格後に辞めるか悩んでいます。

小3の娘がいます。小1の秋から今スイミングに通っています。
クロールをやっており14級です。
16~13級がクロール
12~10級が背泳ぎ
9~7級が平泳ぎ
6~4急がバタフライです。
娘は平泳ぎは何故か知らないけど嫌だと言っています。
背泳ぎは今も少しやっているので泳げています。
10級が合格したら辞めるかクロールが合格したら辞めるか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘さんがその時やりたいなら続けていいし、
辞めたいなら辞める、
ではダメでしょうか?🤔💦

次女もクロール25メートルまでは頑張ろう!と目標決めて
今クロールしてますが、
そこからはもっとやりたいならやりたいだけしていいし、
辞めたいなら辞めてもいいし
好きにしていいよ☺️
って話してます。

長女はクロール25合格して
その段階でどうしたいか聞いてみたら
もっと続けたい!と意欲を伝えてくれたので
クロール50メートル以上と
平泳ぎの練習してます。(娘のスクールはクロール→平泳ぎ→背泳ぎ→バタフライなので)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平泳ぎは、やりたくないと言ってるので、背泳ぎが合格したら多分辞める方向で行くと思います。

    • 5月6日