※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
家族・旦那

先週旦那と大喧嘩しました今までの事や女の事で大喧嘩最初は言い訳ばが…

先週旦那と大喧嘩しました
今までの事や女の事で大喧嘩
最初は言い訳ばがり
正直に言わなかったので
今までのラインのやりとりの
写メを突き出して
離婚届も突き出しました
そしたら旦那が
泣きながら
離婚届にはサインしない
女とはラインしないと
目の前で女のラインを消してくれました

でも2日前に女からの着信
その時一緒にいて
また喧嘩
その時は電話には出なかったけど
昨日その女に
旦那が電話かけていました
かけなおすぐらいなら
あの時にうちの前で
電話に出ればいいのに
って思いました
隠れてかけなおすって
腹が立ちます!

コメント

つば&すず

離婚はしない
けど女とは連絡をとる
内容はわかりませんが行動も不明ですね😵

  • りえ

    りえ

    ですよね‼︎
    とりあえず旦那が起きたら
    聞いてみようと思います。

    • 7月10日
  • つば&すず

    つば&すず

    叩き起こしてどういうこと?
    どうしたいん?って私なら言います😵

    • 7月10日
  • りえ

    りえ

    朝の8時すぎに
    仕事から帰ってきたので
    起こせないです!
    なので仕事行く前に
    聞きます

    • 7月10日
  • つば&すず

    つば&すず

    そうなんですか!
    じゃあ起こせませんね😵

    • 7月10日
あみ

それは嫌ですよね(;ω;)
赤ちゃんも産まれたばかりなのに。

  • りえ

    りえ

    子供に遺伝しないか
    すごく心配です‼︎

    • 7月10日
なづしょう

私だったらその携帯壊しちゃいます✨
とゆうか浮気してたので実際に壊しました(笑)
わざわざ掛け直すってのが腹立ちます。女と話してる時間あるなら子供のオムツかえたり話しかける時間に変えろって思います😅
泣くぐらいなら最初からすんなよって話ですよね💦

  • りえ

    りえ

    ですよね‼︎
    女と話す時間があるなら
    子供に会いに行く
    時間が作れって思います‼︎

    • 7月10日
mina

私もまさに今その通りで離婚届をもらいに行くところでした。
ロックナンバーも新しい番号に変わってるし…
どうしようか考え中でした。

deleted user

私は、目の前で相手の女に電話をかけさせましたよ。
関係を切ること、連絡先や写真は全て削除することを告げさせました。
(ちなみにスピーカーにして)

おりおり。

浮気してたんですか?

それとも友達?

それによるかと……😅

ポチ子

ライン消しても、ブロックして、設定からブロックリスト削除しないとすぐ戻れますし、ライン名変えちゃえば隠されちゃいますよ:;(∩´﹏`∩);:

Kana

男の人は行動と言葉が伴わないですよね。
その女性と現在どんな関係で、どんな会話をしたのか分からないので一概に言えることでもないと私は思いましたが、りえさん夫婦の中で異性との連絡のやり取りは禁止みたいなので、その行動は奥さんに疑われて仕方ないです。が、男性はそんなもので異性関係については約束を守る人でも一緒にいる時間が増えると守らなくなります。それは男性が奥さんに愛されてる自信でもありますよね。女性はいつでも男性に駆け引きをします。ある意味手の上で転がされてるんですよね。ですが女性は妊娠や出産を期に優先順位が変わり駆け引きがおろそかになったりして男性は刺激を求め外に出ていき奥さんにバレ、許されやましい気持があったり、それでも一緒にいたいのが奥さんであるりえさんだからこそ、疑われること行動を自分なりに避けたんじゃないですかね。恋愛に未熟だった頃の自分ならってかんがえればバレるような嘘や行動を次々としそうじゃないですか?男性より女性は大人です。自分が未熟だった頃、幼かった頃を思い出せばため息で終わりませんか?それをスルーしてるからりえさんも本気で別れを望んでるようには見えなかったので…別れる気がないなら「また始まったよ」「分かってるんだからね」アピールで笑ってる方が大人ですよ!泣いてすがる旦那さんです。悪い気持ちが全く無い人ではないと思います。人としての心はまだ持ってるので大丈夫です。

  • Kana

    Kana

    思いが違ってればすいませんm(_ _)m
    だけど離婚したいなら追い詰める為にジッとしていてはいけないと思います!

    • 7月10日
カナぷう

なんだかほとぼりが冷めた頃にまたやり直すんじゃないかなと思ってしまいます。その女性は浮気相手ですか?
りえさんがその女性に電話するとかは出来ないですか?男は一度浮気すると繰り返すものです。
陰でうまいこと言ってるかもしれません。りえさんが直接その女性と話して「今後関係を続けるなら慰謝料とります」などと言ってはどうですかね。
お金をとられるくらいなら女性側ももう連絡してこないと思いますが。

deleted user

離婚したくないのなら目の前で女に連絡しろと言いますね。女が積極的なら女にも忠告して、効かないなら慰謝料とりますといいます。これはもろもろスピーカーにして録音するのが大事です。
それでもきかないなら離婚しかないです。
泣き寝入りのような旦那の思う壺にはならないで下さいね。