※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷうたん
家族・旦那

お子さんが生まれたあと、旦那さんが赤ちゃん返りされた方いらっしゃい…

お子さんが生まれたあと、旦那さんが赤ちゃん返りされた方いらっしゃいますか❔😱

コメント

まつり

え?旦那がですか?そんな事あるんですか💦

• ぷうたん

ぷうたん

大人の赤ちゃん返り👶あるみたいなのですが、その兆候があって😅皆さんのお家はどうなのかなぁと思いまして😅

• 7月10日
ゆきだるま

しますよー!赤ちゃん返り!
なんなら実家に住んでる妹やペットの犬まで赤ちゃん返りしました笑

• ぷうたん

ぷうたん

すずさん愛されてますね♡
    旦那さんの赤ちゃん返り、どのように対応されましたか❔😅

• 7月10日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

ちいさんも愛されてますねっ!
    本当にめんどくさかったです…😅
    どーせとか俺は?みたいな構ってちゃんでした。
    だから疲れてても旦那と話したり、甘えてみたり、うちには旦那が必要だし大事だよーって事を伝えたりしてました笑
    でも疲れてる時に構ってみたいになると本当にイライラするしなんなのって思いましたが、ちょっと経てば落ち着きますよ♪

• 7月10日
  • ぷうたん

ぷうたん

2人子供がいるみたいですよね😆💦
    ヤキモチ可愛いけど大変ですよね(笑)
    なるほど!ちゃんと愛されてることが分かれば落ち着くんですね😊❤️
    ちなみに、すずさんのお家もお子さんは男の子ですか❔

• 7月10日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

ほんとそれです!本当にめんどくさい!可愛いけども!!笑
    愛されている事と構ってあげれば大丈夫です!子供だけじゃないよって事がわかると安心するみたいです♡

女の子です!それでも赤ちゃん返りひどなったです😅

• 7月10日
  • ぷうたん

ぷうたん

女の子にヤキモチ♡本当にすずさんが大好きなんですね😍
    お子さん産まれる前からベッタリでしたか?すずさんが優しいからみんな寄ってくるんでしょうね😊

• 7月10日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

子供中心なのがやっぱり最初はなんで?ってなったみたいです😅
    子供が産まれる前は多少ありました!産まれたら相手してくれないんでしょー?みたいな感じで拗ねてました笑

いえいえ、褒めるのがお上手ですね♡ありがとうございますっ
    ちいさんの旦那さんも赤ちゃん返りですか?

• 7月10日
  • ぷうたん

ぷうたん

旦那さんとの赤ちゃんなのに、不思議ですよね(笑)
    私の旦那も赤ちゃん返りっぽいです😅
    昨日、ふと寝る前に「赤ちゃんに取られちゃうのやだなーヤキモチ妬いちゃうかもなー」と言ってました🤣💦

• 7月10日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

ほんとそれです笑でももし逆の立場なら私も妬いちゃうかもだし、娘がぱぱしてると、娘にもヤキモチやくしぱぱが娘ばっかり構ってるもうちも構って!ってなります😭

愛されてますね♡
    いい事ですっ!!これからガルガル期とかでいい加減にしてって思うことあるかと思いますが、愛されてる証拠だと思って上手くやりましょ♪

• 7月10日
  • ぷうたん

ぷうたん

確かに!逆の立場なら私も妬いちゃうかもしれません🤣
    そうですね♡愛されてる証拠だとありがたく思って、上手くやりましょう😊
    大人の赤ちゃん返り、我が家だけだと思ってましたが、皆さん色々ありますね!色んなお話を聞けて、ほっこりしました☺️❤️

• 7月10日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

ですよね笑笑
    そうですそうです!
    ほっこりできてよかったですね😄

グットアンサーありがとうございますっ♡

• 7月10日
ささなべ

私はまだ産まれてないのですが、旦那さんが赤ちゃん返りしました!

• ぷうたん

ぷうたん

我が家もそうなんです(笑)
    可愛いと思いつつも産まれてからが不安です😂
    女の子だったらそうならなかったのかな❔と思いますが、男の子なので😅

• 7月10日
  • ささなべ

ささなべ

可愛いけどツワリが酷いときは本当に苛々しました(笑)
    男の子だと嫉妬もあって余計に赤ちゃん返りが酷くなるみたいです!

• 7月10日
  • ぷうたん

ぷうたん

わかりますー!悪阻が酷いと困りますよね😅💦
    わためいさんもお子さんは男の子ですか❔😊

• 7月10日
  • ささなべ

ささなべ

自分の体調でいっぱいいっぱいでよく怒っちゃうので後悔します😣💔

それが私の病院は性別に関してだけ評判が悪く、まだ分からないんです(*_*)

• 7月10日
  • ぷうたん

ぷうたん

性別教えてくれないんですね!28週だとそろそろ教えて欲しい頃ですよね😅でも、それだけ旦那さんがヤキモチ焼くということは男の子ですかね😍❔

• 7月10日

しました!
やたら体を擦り寄せて甘えてきて「最近、◯◯(子供)ばっかり構ってる」とスネていました😂

• ぷうたん

ぷうたん

可愛い旦那さんですね😍
    我が家はまだ産まれてないのですが、「取られちゃうのやだな」と昨日言っていて、えーーー!という感じでした🤣(笑)嬉しいやら困るやら不安やら😂

• 7月10日

退会ユーザー

生まれる前からそんな感じなんですね🤣
    疲れている時は若干鬱陶しく感じてしまいますが、嬉しいことですよね💓😅

• 7月10日
  • ぷうたん

ぷうたん

確かにお子さんいらっしゃると、鬱陶しい時もありますよね😅素直で可愛いと思えるのは今のうちかも(笑)まりりさんのお子さんは男の子ですか❔

• 7月10日

退会ユーザー

うちは女の子です😊
    夫は私以上に娘のことを可愛がってくれますが、娘が寝た後などは私にくっついてきます😂
    これが男の子だと嫉妬したりするんですかね?😅

• 7月10日
  • ぷうたん

ぷうたん

女の子なのですね♡
    女の子可愛いですよね♡

我が家は男の子なので、取られちゃう感があるみたいです🤣(笑)
    同僚は、長男に授乳中に旦那さんから「それ、俺のおっぱいなんだけどなー」と言われたそうですよ(笑)

• 7月10日
ポチ子

園児か小学生の甘えん坊な長男みたいな感じになりました笑
長男扱いしてます笑

• ぷうたん

ぷうたん

旦那さん可愛いですね😊♡
    ポチ子さんのお子さんは男の子ですか❔女の子ですか❔

• 7月10日
  • ポチ子

ポチ子

可愛いですが、息子と旦那の間でバタバタしたり、本気で拗ねる長男にもオロオロしてしまいます笑
    男の子です(๑・̑◡・̑๑)

• 7月10日
  • ぷうたん

ぷうたん

まだお子さん小さいのに大変ですね😂💦男の子だと、ライバルって感じなのでしょうか🤣でも、愛されてる実感もあって嬉しい一面もありますよね😊

• 7月11日
穴のあいた蓮根

我が家では旦那はでっかい長男です(笑)
子ども好きな人なので子どもを押し退けてオレオレは言わない人ですが、夜はいらずらっこの顔全開です(笑)

• ぷうたん

ぷうたん

いたずらっ子♡旦那さん可愛いですね〜♡構って欲しいんですね♡

• 7月10日
いっちゃんママ

うちも赤ちゃん返りしてます!かまってほしい、さみしいって言ってます。おバカなのか?って思います>_<
適当にあしらってますけど(・・;)

• ぷうたん

ぷうたん

奥さんのことそれだけ大好きなんですよ😊♡お子さんが産まれる前からベッタリでしたか❔

• 7月10日
  • いっちゃんママ

いっちゃんママ

産まれる前からベッタリでしたよ!!その時は、よかったですが、今は、しっかりしてくれ!!!って思います(・・;)笑

• 7月10日
まろん。

赤ちゃん返りというか、赤ちゃんの真似をします。。。
よしよし可愛いねぇ〜♪と言って脇をくすぐるとやめてぇ〜と大笑いして普通に戻ります。
膝枕は臨月の今でも必須です。。。

元々甘えっ子なんですけどね😅

• ぷうたん

ぷうたん

可愛い旦那さんですね♡
    腕枕!我が家もそうです🤣大きい赤ちゃんみたいですよね!
    でも、臨月だとお腹も大きいし辛そうです😅💦
    赤ちゃん産まれたら両脇に抱っこみたいな感じになるんですかね🤣

• 7月10日
  • まろん。

まろん。

そうなんです♪
    大っきい赤ちゃん。
    義家族と同居なんですが、リビングで膝枕がお気に入りです。
    同居したての時は恥ずかしくてびっくりしましたが、今は慣れちゃいました😅

同じ職場なんですけど、会社でのキャラ違いが面白いです。
    ちなみに膝枕、子どもが生まれたら半分づつだそうです。。。

• 7月10日
  • ぷうたん

ぷうたん

愛されてますね〜♡
    義家族の前でも変わらないんですね🤣
    何も言わないご家族も素敵ですね♡

うちも仕事場ではキャラ違いますよ(笑)家ではめちゃくちゃ甘えん坊なのに、亭主関白的な感じで色々言うので、笑っちゃいます🤣💦
    お子さんが生まれたら半分は分けてくれるんですね♡お子さんは男の子ですか❔女の子ですか❔

• 7月10日
  • まろん。

まろん。

お義母さんに、膝枕びっくりしませんでした?って聞いたら
    お父さんも甘えっ子だからね〜♪と言われたました。
    どうやら甘えっ子、遺伝らしいです。。。

職場では、奥さんファーストとか言ってます😅いやいや。かなりの甘えっ子でしょ!とツッコミたいところですが、言わないでいてあげてます。
    ちなみに我が家は女の子です😊😊😊

• 7月10日
  • ぷうたん

ぷうたん

お義母さん公認でお義父譲りの甘えん坊なんですね😊アットホームで良いですね♡

もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね😍女の子羨ましいです♡
    旦那さんのお世話と赤ちゃんのお世話、慣れるまで大変だと思いますが、頑張ってくださいね😆❤️

• 7月10日
あちゅ

しましまねー笑。実家の犬もしました笑。
旦那は話を聞いて欲しいのか、朝から聞いて聞いてモード💧妊娠中はそんな事なかったけどなーと。

• ぷうたん

ぷうたん

妊娠中はなかったんですか😊❔
    今まで構ってもらえてたのが、赤ちゃん中心になって寂しかったんですかね😆可愛い旦那さんですね♡

• 7月10日