※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

娘のお昼寝中、いつもはこの間に家事してるけど今日は疲れたから隣で横…

娘のお昼寝中、いつもはこの間に家事してるけど今日は疲れたから隣で横になってた。
30分くらい経った時に視線感じるなと思い娘見たら、バッチリ目開いて起きてた🤣
いつもは寝起き泣くのに、泣きもせずこちらをじーっと見ていて目があったら笑ってくれて、一瞬で疲れが吹っ飛びました😊

コメント