※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

GWが終わるのが嫌で、保育園再開も苦痛に感じています。娘との時間が少なく、仕事復帰も不安です。この気持ちは異常でしょうか。

GW終わるの嫌すぎる。
保育園再開も嫌すぎる。。
お昼寝までしたら娘と一日過ごす時間がなさすぎるー。
別にその間にやりたいこともない😂
仕事復帰は月末だけど仕事も行きたくない。

保育園ありがたいけど辞めたくてほんとずっと病みます💭
ココまで思うの異常なんですかねー

コメント

はじめてのママリ🔰

心の声の通りに生きれば良いです。
仕事?辞めましょう。
保育園?行かなくて良くないですか?短時間預けることも出来る世の中ですよね。
旦那様がいらっしゃるのであれば旦那様が休みの日にママリ様がデイワークを入れるでも良いかと。

仕事はいつでも出来ますが、子供との時間は戻っては来ません。
自分の人生何を選べば良いかは心の中では分かってますよ


貧困層シングルマザーより

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうですよね。お金に余裕がなくなるのも怖いです。ならつべこべ言わず働かないといけないんですけどね、、💭

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

私も、仕事辞めて保育園も辞めれば良いと思いますよ☺️保育園は絶対行かなくてはいけない場所でもないですし☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辞めれるなら辞めたいんですけどね😂
    お金に余裕があるわけでも無いので…そう言う葛藤でのつぶやきでした💧

    • 5月6日