コメント
はじめてのママリ🔰
2歳から持たせましたが、小さい傘でもグラグラで、私が上の部分持って歩いてました😅
3歳後半からはしっかり持てるようになりました😀
N
2歳11ヶ月の息子は、最近自分で持って歩けるようになりました👦
数ヶ月前に買った時はグラグラで雨を防げてなかったので、私が傘の上を持ってました😂(腕びちゃびちゃです笑)
-
ママリ
腕びちゃびちゃ💦しばらく補助が必要ですね😂
- 5月7日
はじめてのママリ🔰
2歳半くらいから練習はさせてます✨️
3歳になった今も練習中です💦
大変だけど練習しないとさせるようにならないので😅
-
ママリ
やらないとできるようにはならないので、確かに練習大事ですね!
- 5月7日
空色のーと
一人で心配なく持たせられるようになったのは年長ですかね?
小さいうちは、フラフラするし、傘クルクルして水飛ばしたりするし、見てて不安定だなって感じでした!
-
ママリ
やっぱり不安定ですよね💦
買ったとしてもしばらく補助と見守りが必要ですね!- 5月7日
はじめてのママリ
上の子が小学生になるのをきっかけに年少年長で買いました😊
-
ママリ
なるほどですね!まだなければないで困ってはいないので考えてみます!
- 5月7日
ママリ
やっぱりまだ自分で持つのは厳しいですよね!