※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

従兄弟がしつこくて不快。赤ちゃんと犬に会わせたくない。旦那も関わりたくない。会わない方法を相談。

旦那側の従兄弟(30歳独身男)がキライで仕方ないです😢昨日法事があり会うの2回目だったんですが、なぜかすごく馴れ馴れしいです。。
もともとすごく変わった感じで、
なんていうか友達いなさそうな人。
私は32才、旦那は29才で、犬を飼ってます。
義母と義父がウチの犬大好きで、今回家族だけの法事で家でするだけだから連れて来てほしいと言うので連れていってたんです。
親戚達が犬を可愛い可愛いって言ってよってくるので犬がみんなと遊んでいる間、私がキッチンで洗い物しようと部屋をでたら旦那が手伝いに来てくれたのはいいんですが、何故か従兄弟までついてきます。。( ; ; )着いてきては笑えない話を大きな声でしてきます。私も旦那もその従兄弟がキライなのでテキトーに話して、違う部屋行くんですが、また着いてきます。。犬の散歩に2人で出てもついてきます。虫除けスプレーした手で犬に触ろうとしたり、お経唱える時旦那と私が横に並んでたら旦那に前に行けって言って自分が私の側にいようとしたり、お墓まいりにみんなで行く時も旦那が坂道ばかりで危ないから留守番していてって私に言うと、その従兄弟が私に向かってまた同じセリフを言います。。義理姉2人の前でどっちの姉が怖い?とか聞いてきて、どっちも優しいと答えると、ほんとはどっちなん?!とかしつこく聞いてきます。
まだ義理姉2人に気つかっとるよねーとか笑われたり、私が童顔で確かに年相応に見られた事ないのですがそんなにめずらしいのか若い若いとしつこくネタにされます。初対面なら慣れっこだしいいんですが毎回しかも昨日だけて3回くらいは言われると、もう苦笑いしかできません。しかも私、童顔なの気にしてるんです!!
旦那に酒を勧めてきて、旦那が車の運転あるからと断ると、姉さん女房なんだからカッコよく私が運転しろと笑いながら言ってきたり、
まぁそれは義理姉2人が妊婦に運転させようとするなと叱ってくれましたが、不愉快でした😢
仲良くしようとしてくれてるんだとは思うんですが、ほんっとーにウザいです!!!
親戚みんな優しいし放っといてほしいです!!
旦那が私を気遣ってくれてるし、義理家族もみんな気遣ってくれてるから大丈夫なのに、、
何故かそいつが旦那ヅラしてくるのがほんっとーに無理です!!
虫除けスプレーした手を犬に舐めさせようとしたりする奴に、赤ちゃんが生まれても会わせたくないです。。そーゆう人って勝手に赤ちゃんにキスしたり何か食べさせたりするイメージあって怖いです。。
もう一生会いたくないです。
でも旦那は長男ですし、無理ですよね( ; ; )
でも、赤ちゃん生まれたらまたよけいに家の中で付きまとわれると思うと気持ち悪いです。
旦那にも昨日話したんですが、旦那もめちゃくちゃ怒ってたみたいで、旦那自身、もう関わりたくないと言ってました。
どーしたら会わなくてすみますかー😭?
私や旦那はまだ我慢できても、
赤ちゃんと犬は絶対会わせたくないです。
私、今だからまだ我慢できましたが、
今度犬に虫除けスプレーした手で触ろうとされたら、もうキレてしまいそうで怖いです(>_<)

コメント

koskos

キレていいと思います!笑

• なな

なな

やっぱりそうですよね!笑
    もうほんと嫌ですー。
    旦那側の親戚の集まりが嫌になりました😭

• 7月10日
リエ

虫除けスプレーしたタオルか何かを、顔に擦り付けてやりましょう!「あんたは、これと同じことを我が家の犬にしたんだよ!💢」て。

• なな

なな

そうですよね!笑
    赤ちゃんに近づかれたら嫌だから生まれたら旦那側の親戚の集まりにはいかないようにしたいです( ; ; )
    本当に嫌です。。

• 7月10日
  • リエ

リエ

子供を守るために、そうせざるを得ないかもですね。旦那様も、同意見とのことなので心強いですよね!
    と言うか、読んでてなんか「ななさんにその方気があるのでは…」と思ってしまいました。だから、ななさんが大切にしてる犬にちょっかいだしたり側に居たがったりしてるのかなぁ、と。

• 7月10日
  • なな

なな

え!!!
    それめちゃくちゃ気持ち悪いですね😨笑
    なんか女の子と付き合った事ないっぽくて、風俗に通い詰めてそうな雰囲気の人なんで、それなら本気でキモいです。。空気も読めない感じで、話しもめちゃくちゃで、しかも30歳フリーターらしいです。もうなにもかもドン引きです( ; ; )

• 7月10日
  • リエ

リエ

私の勝手な考えなので、どうか分からないですが💦なんか、そんな感じしました。

• 7月10日
まゆり

キレていいと思います。
キモいしうざいし‼
わんちゃん嗅覚強いのに可哀想でしたね(T_T)

• なな

なな

本当に可哀想でした( ; ; )
    私が見てなければ危なかったです。。
    空気読めないキモい奴で、、
    久々に人を心底嫌いだと思いました😨

• 7月10日