※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SK424ℓσνє♡\❤︎/😍❤️
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちの色が変わった場合、アイクレオに変えたことで緑色になったという経験がある方いますか?


缶ミの方に質問させて下さい
土曜日娘と旦那と私の実家に
帰った時にミルクの話になって
今はほほえみをずっとあげてました
母が母乳やめるならアイクレオに
したらッて言われてアイクレオ高いし
ほほえみも良いんじゃないって
言ったら子供の為思ったら
高いとか関係ないと言って私が←母親
が缶で3缶アイクレオ買って来ました
有難いですが…
アイクレオは母乳に一番近くて
ミルクの中でも一番良いのは知ってます
ほほえみでさえ高いからアイクレオ
はほほえみより高いしな~って思ってて😅

旦那がその話しを聞いてて
じゃあアイクレオ高くても
良いから娘の為ならそれ俺が
缶なくなったら仕事帰りに
買って帰ってやるからそれにしろ
って言ってくれました。
旦那が義理母にもアイクレオの話をしたらしく
なら私も、←義理母アイクレオ
缶で3缶ぐらい買って来て
持って行くわ~って旦那に言って
昨日持って来て6缶になりました
私の母親が3缶、義理母3缶買ってきて爆笑😂
助かりますが…🍼

それからその日にアイクレオ飲ませてあげたら

緑色のうんちが沢山出て
ほほえみの時は黄色のうんち
だったので急にうんちの色が
変わって大丈夫なんでしょうか?

母親は下痢じゃないから
大丈夫だと言ってます

ほほえみからアイクレオに
変えてうんちの色変わったよって
方居ますか?

うちの娘は3日ぐらいうんちが
出ない子でアイクレオに変えたとたん
緑色のうんちが沢山出ました!

コメント

ニャース

お腹にうんち溜まると酸化して緑になりますよ!!問題ないけど、ほほえみのほうがあってたのも!?。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。でもアイクレオのほうが完ミのひとにはおすすめって言われてますよね💜アイクレオでいいとおもいます!!ほんとに1週間くらい便秘ならまた考え直すけど。°(° ˆᴗˆ °)°。みんな買ってきてくれて優しすぎィ!!!!!

  • SK424ℓσνє♡\❤︎/😍❤️

    SK424ℓσνє♡\❤︎/😍❤️


    酸化して緑色になるんですね
    安心しました
    うちの娘便秘な子なので
    アイクレオのが良いのかも
    知れませんね💕

    母親も義理母も
    孫にはメロメロで優しくて
    毎週週末は孫の取り合い見たいな
    感じです笑😂

    • 7月10日
みさ

緑色のうんちは酸化便です。
ミルクの種類は関係なく、
うんちの回数が少なかったり、ミルクでの授乳の際に多量の空気を飲み込んだりすると、うんちが腸の中で多くの空気に触れ、酸化して緑色になります。
しょっちゅうあることなので、問題はないです(^ω^)

  • SK424ℓσνє♡\❤︎/😍❤️

    SK424ℓσνє♡\❤︎/😍❤️


    問題ないって教えて頂いて
    安心しました❤️

    回答ありがとうございます

    • 7月10日
ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

緑の💩( '-' 💩 )ウンコチャンは気にしなくて大丈夫みたいですよ。うちもくい先日緑の💩( '-' 💩 )ウンコチャンでった慌てて病院に電話したら問題ないと言われました\( ・ω・ )/

  • ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

    ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫


    くいじゃなくてついです(ヽ´ω`)トホホ・・

    • 7月10日
  • SK424ℓσνє♡\❤︎/😍❤️

    SK424ℓσνє♡\❤︎/😍❤️


    いきなりうんちの色が
    変わるとビックリしますよね?
    周りにまだ初めての子だから
    娘もら分からないだけよ!
    って言われて😥

    気にしなくて大丈夫なんですね
    安心しました🍼

    • 7月10日
バリィ

緑色のうんちは便秘の時にでました。
うちは最初はすこやかを産院で使ってたのでずっとすこやかでした。
ほほえみキューブ使いはじめて便秘になったのか3日以上でなくて綿棒浣腸しました。その時緑色のうんちでした。
それからミルクを飲まなくなりいろんなメーカーを試しました。
今ははぐくみに落ち着いて便も毎日でるようになりました。
毎日自然に便が出て下痢してるようでなければそのミルクが合ってるんだと思います。
確かにアイクレオ高いですよね!
少しでもミルクやオムツは安く買いたいのでメルカリとかのサイトで使わないとか余ったとかで出されてる人がいたりするのでこまめにチェックして購入したりしてます。

  • SK424ℓσνє♡\❤︎/😍❤️

    SK424ℓσνє♡\❤︎/😍❤️


    私の産院はほほえみでした🍼

    ほほえみ缶がまだ2缶開けてないのが
    あって旦那とどうしよう
    勿体無いからまだミルク飲んでる
    友達にあげるかって昨日話してて
    メルカリでミルク出品しても
    良いんですか?メルカリあまり
    使ったことなくて😥

    娘は便秘なので
    アイクレオが合ってたのかも
    知れませんね
    両家に6缶も買って頂いて
    助かりました🍼😂
    なくなったら旦那も仕事帰りに
    アイクレオ買って帰るわって
    言ってくれてるので
    安心してこれからアイクレオにします❤️

    • 7月10日
  • バリィ

    バリィ

    全然ミルク出品できますよ!ただ送料もこちら払いで結構かかるし損するのが少ないのはアッテで直接近くの人に購入してもらう方だと思います。
    メルカリは手数料が10%売れるととられるのでフリルやラクマでも売れます。でも一番メルカリがユーザーは多そうですね。
    還元少なくていいならメルカリで出されても良いと思います。

    • 7月10日
りゅうりゅう

うちは2人共アイクレオでしたが、うんちは黄色でした

お出かけの時はほほえみのキューブをあげていますが、うんちの色はそう変わらないように思います

その子によって合うミルクがあるようですがうちは多分何でも大丈夫のような気がします💦

うんちが沢山でるようになってよかったですね✨

  • SK424ℓσνє♡\❤︎/😍❤️

    SK424ℓσνє♡\❤︎/😍❤️


    うんちが沢山出るように
    なったのは安心しました🍼

    りゅうりゅうさんのお子さんも
    アイクレオだったんですね😊

    • 7月10日