※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
ココロ・悩み

友人の結婚式に出席できず、結婚祝いを送りたい。ペアグッズ以外のオリジナルな贈り物を探しています。何がいいでしょうか?

カテゴリー違ったらすみません!
友人が今度の日曜日に結婚式をあげます😍 子供を預けられる人がおらず泣く泣く欠席になってしまったため、結婚祝いと御祝儀を送ろうと思います🎵

ペアのグッズやキッチングッズはありふれてて、恐らく色んな人から貰ってると思うので何か別のものを送りたいのですが何がいいですかね?(・・;)

コメント

私は夫婦の名前と結婚式の日付を入れたフォトフレームを送ったことあります。

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

回答ありがとうございます❗
    おぉ~!!素敵ですね😍💕💕

• 7月10日
まゆり

私は自分では買わないワインやシャンパングラスをペアであげました(*^^*)
結構いいお値段(5,000円前後)だと買わないですよね。
二人の記念日とか晩酌時に使ってねーって渡すと結構喜ばれます(*^^*)、

なるほど!オシャレですね😍 たぶんお酒飲める子だったと思うので検討してみます🎵

• 7月10日
  • まゆり

まゆり

お手頃価格で可愛いものだとアフターヌーンティーもおすすめですよ(*^^*)
    4,000円しないでペアが買えます!

• 7月10日

おぉー!いいですねー!(*´∇`*) ❤ 近くにそういうもの取り扱ってるお店あるので、じっくり選んできます😍

• 7月10日
ごまぞう

私は複数の友達と合同で、少し高めの時計をあげたことがあります!
あとは上の方と同じで、私も名前と記念日入りのフォトフレームをあげたこともあります!楽天で検索して出てきました😂

おぉー!時計は思い付かなかったです😍
    フォトフレーム人気ですね!見てみます😆

• 7月10日
ゆみっぺ

親戚や友達に返す内祝いをカタログで選んでいた時に、
ジェラートピケのブランケットとタオルハンカチのセットを見つけて、

あ〜!誰か私にくれないかな~❤と思いました(笑)

結婚式用ではないけれど、内祝いのカタログ引っ張り出して見てみたら参考になるかもしれませんよ(`•∀•´)✧

自分じゃ買わないちょっとした素敵なものがたくさん載ってますよねヽ(。・ω・。)ノ

おぉー!なるほど!Σ(゜Д゜) 手元に内祝いのカタログあります😄🎵 夜じっくりにらめっこしようと思いますー!😆😆

• 7月10日