※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinsママ
ファッション・コスメ

子供が小さくて専業主婦の方に質問です。自分の洋服はどのペースで買っ…

子供が小さくて専業主婦の方に質問です。自分の洋服はどのペースで買ってますか?独身のときと違ってたくさん買えないので着まわしばかりです(TОT)独身の妹に、長いことその洋服着てるよねーと言われて少し気になってしまいました…ちなみに月一買うか買わないかです。

コメント

💐💐💐

買う回数は減りましたが、ワンシーズンに一 二着は最低買ってます。
ただ、子なしの時のように流行りに合わせて買い換えをすることは殆どありません。
どうしても、子供や家族の物が優先になってしまいます。

• twinsママ

twinsママ

コメントありがとうございます!昔と比べたら服屋さんに行く回数も減りますしね( ;_; )自然と子供のものに目が行きますよね💦

• 7月10日
うみうみ*4kidsmämä

3ヶ月に1回買うか買わないかです😅
自分の服を買うより子どもたちの服買ってしまいます😂💥

• twinsママ

twinsママ

コメントありがとうございます♪その気持ちわかります(TОT)子供の服屋さんに行くことも多いから自分のまで見れませんよね😅

• 7月10日
ひーこ1011

1シーズンに2〜3着買うくらいですかね^^;
春・秋は買ったり買わなかったりです!

お小遣いもないし、なかなか買えないです^^;

• twinsママ

twinsママ

コメントありがとうございます!そうですよね、必要最低限あればいいかなと思ってしまいます💦自由なお金ほしいですね…( ;_; )

• 7月10日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

買うにしても汚されても良いGUやしまむら、ユニクロなど安いとこでしか買えないです^^;

独身の頃は1ヶ月に数着は買ってたし、化粧品にもお金かけれてたけど、今はどんどん化粧品のランクも下がってます^^;

自由に使えるお金欲しいですね〜(´・ω・)

• 7月10日
ちっち

私もワンシーズンに2〜3着ぐらいですね(>_<)
しかもGUなので5,000円いかないぐらいですみます。
本当はもっと欲しいし、GU以外でも買いたいけど、小遣いないのでそれが限界です(;_;)

• twinsママ

twinsママ

コメントありがとうございます♪GU様様ですよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )私もよく見に行きます!働いたらもう少し買いたいなーと思いますね😅

• 7月10日

ワンシーズンに一度、ドバッと大量買いです🙆
わたしは高級ブランドには興味がないので、安いものを大量に!派です✨昔からです😂
コスメと服だけが、わたしの生き甲斐なのでどうしても季節ごとに、その年ごとに着たい系統が変わりますし、我慢もできませんし、生き甲斐なので我慢しません(笑)
安くて栄養のあるものを食べて(食費削って)やりくりしてます🙆
子供の服も同時にドカ買いしてます😉

• twinsママ

twinsママ

コメントありがとうございます♪同じく高いブランドとかは興味ないのでプチプラメインです( ˊᵕˋ )生きがいをなくすわけにはいきませんよね♡削れるとこは削って服に回すのも1つの手ですね!

• 7月10日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは🌞

1シーズンに5着位です!

私もゆっくり買い物出来ないので、ZOZOとかネットで購入する事が多いです。

後は雑誌を購入して、良いなと思ったのを買ってます。

• twinsママ

twinsママ

こんにちは😄5着も買えて羨ましいです!(笑)最近ビビッとくる服に出会えないのもあってあまり買ってません…雑誌見ると可愛い服たくさん見つかりますよね♪

• 7月10日
arc

ちょこちょこ買ってます^^;

月1万円くらいですかねー。
子供の服も月々1万円くらいは買ってしまいます(°д° )

貯金しなくてはーと思っても流行りの服や新しい服が着たい、着せたくなります♡

• twinsママ

twinsママ

コメントありがとうございます♪最近気にいる服がなくて買えてないのもあります😭子供のは可愛いし安いものも多いので買ってしまいますよね!

• 7月10日