※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

イヤイヤ期で夜泣き、食事の悩みがあります。同じ経験の方いますか?

最近よくイヤイヤ期で質問させてもらっているのですが、、
夜中に泣き出して足をバタバタさせパンちょうだいと言います😭小さいパンを渡すと持ったまま寝ます、安心したかのように。イヤイヤ期って夜泣きとかあるんですか?
あとほんとにご飯の食べが悪いです。
外で食べる時と麺類やお菓子など好きなものは食べますが
家では好きなパンも食べたり食べなかったり、ちょっと食べて遊び出す、すぐに立ち上がる、、、何を作ったら食べるの⁈いつも食べるのに食べない⁈座りなさい!そんな毎日で大丈夫か不安とため息ばかりです。
同じような方いますかー?

コメント

みょんきち

全く同じ状況です!!!
息子も毎日夜中に足をバタバタさせて泣き出します。

ご飯も少し食べたら遊び始めるか、お茶を飲んで走り回る。
冷凍庫を開けてアイスを取り出してアイス食べる・・・。
ご飯の時はちゃんちゃん(座り)しなさい!!と毎日言ってます(´Д`)

  • ママさん

    ママさん

    これもイヤイヤ期の夜泣きなんですかね?😵

    同じ方いて少し安心します😭
    外では食べるのに家ではあんまり食べない。おやつ食べたくせにご飯食べると言うから用意しても食べない💦
    ほんと嫌んなります😵
    すぐ立ち上がりますよね(;ω;)
    寝転んで食べたり、、

    • 7月10日