※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゅ
子育て・グッズ

MilKY TIMEの哺乳瓶にはピジョン、母乳実感の新生児用乳首を使えるでしょうか?

この哺乳瓶にピジョン、母乳実感の新生児とかの乳首って使えると思いますか⁇

哺乳瓶の名前はわからないですが、MilKY TIME と書いてあります!

コメント

包装紙

パッと見だと使えないと思いますけど、直径とか合うならもしかしたら、って感じです😭

• りっちゅ

りっちゅ

ピジョンの哺乳瓶は一応あるんですけど、ピジョン同士なら使えるって保証はないですよね(・・;)

• 7月10日
ゆっこ😋

基本的にはメーカーの対応した商品以外には合わないですよね…
同じメーカーでも、ラインが違うと合わないものもありますからね…

• りっちゅ

りっちゅ

そんなこともあるんですか⁈
    母乳実感って書いてなくてピジョンなら使えると思いますか?

• 7月10日
  • ゆっこ😋

ゆっこ😋

同じピジョンでも、母乳実感の哺乳瓶でないと乳首は使えませんよ💦

直径がぴったり合えば使えないことはないですが…
    写真見るからに、その哺乳瓶は細身ですよね。

• 7月10日
  • ゆっこ😋

ゆっこ😋

ちなみにそれ、西松屋の哺乳瓶だと思いますよ!

• 7月10日
キッコーマン②

使えないと思いますよΣ(・∀・;)
母乳実感は広口タイプですが写真のは母乳実感より細いので…

• りっちゅ

りっちゅ

ピジョンでも、母乳実感じゃないやつなら使えますか!?

• 7月10日
ニャース

無理です。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

• りっちゅ

りっちゅ

この哺乳瓶の口っていつから使えるかわからないですよね⁇

• 7月10日
  • ニャース

ニャース

これ西松屋オリジナルのかな!?だったら西松屋とチュチュベビーのコラボのほうがオススメよ🙂💜今母乳実感使ってるならそれでいいと思う!高いけど😂

• 7月10日
ぷこもこ

この哺乳瓶は西松屋のやつみたいですね。
母乳実感は確実に無理で、スリムタイプがもし合っても、漏れの原因になったりしますよ💦
哺乳瓶と乳首はメーカーが同じやつを使った方がいいです!

• りっちゅ

りっちゅ

やっぱそうですよね…
    ありがとうございます!

• 7月10日
にかぴ

西松屋の安くてプラスチックの哺乳瓶ですよね♡私はそれ愛用してます(笑) 母乳実感の哺乳瓶は、おっぱいみたいに広くて平ら?な、乳首になってるので、これは合わないです…。
同じメーカーのピジョンでも、母乳実感ではないと乳首等が合いません(;_;)
母乳実感ではなく、私はこの西松屋の哺乳瓶の乳首部分を捨て、ピジョンの母乳実感ではない乳首を購入し、付けてますが(笑)
母乳実感は、母乳実感の哺乳瓶ではないと合わないです(;_;)

• りっちゅ

りっちゅ

同じの使っていて助かりました!!
    この画像のは使えますか??

• 7月10日
  • にかぴ

にかぴ

はい。それなら西松屋の哺乳瓶でも使えます( ´ ▽ ` )ノ

• 7月10日
  • りっちゅ

りっちゅ

ありがとうございます😊

• 7月10日