※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2日前から、夜のみ熱が上がってます。1日目は様子みたんですが、昨日も…

2日前から、夜のみ熱が上がってます。
1日目は様子みたんですが、昨日も夜熱で今下がってて…
高くて38.6でした。

夜中苦しくて起きたり等はなく、熱が上がりだしてからずっと元気です。
若干鼻水が出てます。
病院といっても休日診療しかないので、薬も少ししかもらえないよなと行くべきか悩んでます😩

コメント