はじめてのママリ🔰
水着は絶対大きいの買わないです!来年着れない覚悟でぴったりの買ってます。
大きいので肩縫ってもお股部分すかすかだったら嫌なので💦
ぴったん
うちはそのお友達がおっしゃったとおり、念のため大きいサイズを買って、やっぱり大きかったら肩紐を縫っています。
ゆるいと水に入ったら脱げるし難しいですよね😓
しろくろ
私も水着はワンサイズあげて買ってます☺️
服はいつもジャストで買う派です。
はじめてのママリ🔰
水着は絶対大きいの買わないです!来年着れない覚悟でぴったりの買ってます。
大きいので肩縫ってもお股部分すかすかだったら嫌なので💦
ぴったん
うちはそのお友達がおっしゃったとおり、念のため大きいサイズを買って、やっぱり大きかったら肩紐を縫っています。
ゆるいと水に入ったら脱げるし難しいですよね😓
しろくろ
私も水着はワンサイズあげて買ってます☺️
服はいつもジャストで買う派です。
「3歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント