家事や育児、仕事を頑張っているが、旦那からの評価が低く、怒られることが多いです。自分の努力が伝わらず、どうしたら良いのか悩んでいます。
自分の中では必死に頑張ってて
朝から晩まで家事育児して仕事して
毎日へとへとだなってくらい
ずっとずっと頑張ってて
旦那の求める金額稼げない
掃除も行き届いてない
電気のつけっぱなし
椅子も入れてない
扉も閉めてない
やってないのと同じだと
どうしたらいい
頑張っても頑張っても何回も怒られて
何回もなぜできないと言われて
自分でもなぜできないのかもわからない
必死に頑張ってることだけは本気なのに
それを伝えても言い訳だといわれて
どうしたらいいしにたいきえたい
いなくなったほうがいい
頑張ってるって思ってるのはわたしだけで
周りはそうは思ってない
- はじめてのママリ🔰
ママリ
男の人は結果でしか判断しない生き物らしいです。
なので家族としての結果、ママリさんのみの負担になってるので旦那さんは
旦那として失格です。と言ってやりたい。
旦那から求める金額言われてるなら
こちらからも提示しましょう。
いっそのこと開き直って
私は7割しか出来ないから
残りの3割は旦那であるあなたが補填して?それが家族でしょ。
って言うと黙らないですか?
退会ユーザー
やってないのと同じって私も昔言われたことあります!
やってないのと同じなら何もやんないでいいね👋って開き直ってやりましたが💦
こっちは精一杯頑張ったことが褒められないどころかダメ出しまでされると、もう全部嫌になりますよね🥹
自分の思う完璧と他人が思う完璧は違いますし、うるせーそんならお前がやれって思います😠
そもそもどっちも働いてるのなら足りない部分の家事は相手が黙ってやるべきでは?
そこに稼いでくる金額とかは関係ないと思いますし、そんなにご自分を責めなくていいです🥲
十分頑張っていますし、旦那さんはもっと寄り添ってくれるようになるといいですね😖
半額夫婦🥰
旦那さんの収入はないんですか?
はじめてのママリ🔰
家事育児って100%ママリさんなんですか?
ママリさんの仕事は時短?だとしても、仕事も何割か負担しているわけであって、仕事の割合分だけ家事育児もしてもらうことで、お手本見せて?と言って見てはどうでしょうか。
ままり
失礼ですが旦那さんに洗脳されてるように思います。
ママリさんだけが悪いように、無能だと、旦那さんに刷り込まれてるんだと思います。
まんまとそのように思ってしまっているようなので目を覚ましてほしいです。
嘆いたり泣くところではなく、
これ、
旦那さんにブチ切れる案件だと思います。
普通にモラハラだし、旦那の求めてることをなぜこちらが完全にやってやらなきゃいけないんですか??
コメント