※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいちゃん(*^o^*)
子育て・グッズ

2歳の兄は風邪で熱が出ていて、5ヶ月の弟は下痢、咳、鼻水、熱が出ています。病院に行くべきか迷っています。木曜日受診した小児科か総合病院の小児科か、どちらが良いでしょうか?

2歳の兄が7月1日と7月6日に風邪で熱出しています。
下が5ヶ月の男の子ですが7月1日から下痢をしていて、水曜日から咳と鼻水、木曜日に小児科受診しお薬もらいましたがほぼ飲まず…吐き出します。そして今日夜中から38度熱があります。病院に行こうと思うのですが、木曜日受診した小児科でまた診てもらうか、総合病院の小児科に行くか迷っています。どちらが良いと思いますか?

コメント

あすか

最初に受診した小児科がいいと思いますよ☺️

• たいちゃん(*^o^*)

ありがとうございます。はじめに行ったところでまた診てもらってきます。

• 7月10日
  • あすか

あすか

木曜日に行かれたのはかかりつけの病院じゃなかったんですね💦かかりつけの小児科はないですか⁇☺️

• 7月10日
  • たいちゃん(*^o^*)

そこが一番近くてかかりつけなんですが、いまいち先生が信用出来ないんです(T_T)適当というか…熱すら計らないんですよね😢でも一回診てもらってるしどうしようかな…と悩んでいて(>_<)

• 7月10日