今の時期にインフルエンザなんてありますか?💦私なんですが、39度の発熱…
今の時期にインフルエンザなんてありますか?💦
私なんですが、
39度の発熱、関節痛、喉の激痛、鼻水鼻詰まり、
ここ数年で一番絶不調です🤒
病院も空いていないので市販薬飲んでいますが、
全く効きません、、
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
高校生の時、5月にかかったことあります。ただの風邪だと思ってたら全然治らなくてまさかのインフルでした、😢
今の時期にインフルエンザなんてありますか?💦
私なんですが、
39度の発熱、関節痛、喉の激痛、鼻水鼻詰まり、
ここ数年で一番絶不調です🤒
病院も空いていないので市販薬飲んでいますが、
全く効きません、、
はじめてのママリ🔰
高校生の時、5月にかかったことあります。ただの風邪だと思ってたら全然治らなくてまさかのインフルでした、😢
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント