※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今の時期にインフルエンザなんてありますか?💦私なんですが、39度の発熱…

今の時期にインフルエンザなんてありますか?💦

私なんですが、
39度の発熱、関節痛、喉の激痛、鼻水鼻詰まり、
ここ数年で一番絶不調です🤒

病院も空いていないので市販薬飲んでいますが、
全く効きません、、

コメント

はじめてのママリ🔰

高校生の時、5月にかかったことあります。ただの風邪だと思ってたら全然治らなくてまさかのインフルでした、😢