土曜朝から急に陰部が痒くなりました。カンジダですかね?病院行かないと治らないですか?
土曜朝から急に陰部が痒くなりました。
カンジダですかね?
病院行かないと治らないですか?
- はる(9歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
カンジダならフェミニーナとかコラージュフルフルで治りますが、初めてなら病院行ってみるのがいいと思います🙆♀️
はじめてのママリ🔰
カンジダだったら薬使わないと治らないと思います!
長引くと辛いですし💦
-
はる
市販薬もありますかね?
- 5月4日
-
はじめてのママリ🔰
ありますよ!
私はいつも市販薬使ってます!- 5月4日
-
はる
市販薬調べてみます。
なんてやつですか?行けばすぐわかりますかね。- 5月4日
-
はじめてのママリ🔰
フレディccっていう膣に入れる錠剤(一回タイプ)使ってます。
薬剤師さんがいるところにしか置いてないです!- 5月4日
-
はる
ありがとうございます😊
- 5月4日
はる
休日診療行くしかないですかね(・・;)
近くにないみたいです。
はじめてのママリ🔰
急を要さないなら市販薬で様子を見てGW明けでいいかな?とも思います🤔
はる
市販薬調べてみます。