※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
家族・旦那

土曜日の夕方から熱が続いており、日中は平熱か微熱ですが、夜に38.5度まで上がります。GW中で病院に行けず、日中は元気なので安静にしていますが、明日も熱があれば病院に行くべきでしょうか。

土曜日の夕方から熱出て今日で3日目です。
日中は平熱か微熱のどちらがなんですけど夜になると38.5まで上がります😇😇

GW入ってしまいまだ病院に行けていません💦
日中元気だから、連れて行ったら迷惑かと思いお家で安静にしてます😂😂
明日も熱あったら連れて行った方がいいですか?😅

コメント

ママリ

熱以外なにか症状ありますか?
うちも日中は微熱で夜に高くなるのが4日ほど続いて、最初はただの風邪の診断だったんですが、酸素濃度も低くなり気管支炎で入院しました🥲
食欲もあり元気だったので全然気付かずでした💦

  • のあ

    のあ

    夜少し咳と食欲があまりありません😂😂入院になってしまったんですね🥲やっぱり明日も熱あるようなら病院受診してみます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 5月4日
  • ママリ

    ママリ

    うちも咳ありました🥲

    • 5月4日