はるか
東大阪に住んでいて、枚方市で働いてました!
坂道がめちゃくちゃ多い印象で、東大阪だと自転車ピューっといける距離でもバス移動がメインなイメージです🤣
あと道がめちゃくちゃ混んでます💦
自然は多いと思います🥹
私は住みたくないなぁと思いました🤫
自転車移動が楽な生活環境なので
はるか
東大阪に住んでいて、枚方市で働いてました!
坂道がめちゃくちゃ多い印象で、東大阪だと自転車ピューっといける距離でもバス移動がメインなイメージです🤣
あと道がめちゃくちゃ混んでます💦
自然は多いと思います🥹
私は住みたくないなぁと思いました🤫
自転車移動が楽な生活環境なので
「住まい」に関する質問
住まい人気の質問ランキング
コメント