※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大阪の枚方市って、住みやすいですか?自然は少ないですかね?💦💦😓

大阪の枚方市って、住みやすいですか?

自然は少ないですかね?💦💦😓

コメント

はるか

東大阪に住んでいて、枚方市で働いてました!

坂道がめちゃくちゃ多い印象で、東大阪だと自転車ピューっといける距離でもバス移動がメインなイメージです🤣
あと道がめちゃくちゃ混んでます💦

自然は多いと思います🥹

私は住みたくないなぁと思いました🤫
自転車移動が楽な生活環境なので