コメント
はじめてのママリ🔰
ハマってる趣味(アニメ等)にのめり込む、くらいで私もどうしたらと悩むことがあります🥲
Xで同じ趣味の方と少しだけ繋がっていて、特に普段からリプライで話す訳ではないのですがその人達の投稿を見て孤独感が和らぐこともあります。
はじめましてのママリ
がっつりアダルトチルドレンで同じく友達が少なくどうしたもんかなあと常々思ってます😇
SNS徘徊したりYouTubeみたりして紛らわしています!
これって精神科とか行った方がいいんでしょうか?🤔
自分じゃどうしようもできないし…
質問返ししてすみません💦
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇♀️
私も孤独とか忘れられるほど
のめり込める趣味欲しいなぁと
思ってるんですけど、なかなか出会えず😭
孤独感から気を紛らわすように
探してるからですかね😫