※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

孤独感を感じることがある方はいらっしゃいますか?その対処法について教えてください。

若干、アダルトチルドレン気味で
友達は少なく、旦那、子供、犬もいるのに
すーごく孤独に襲われることがあります。

同じような方いますか?
どうやって紛らわしたりしますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

ハマってる趣味(アニメ等)にのめり込む、くらいで私もどうしたらと悩むことがあります🥲
Xで同じ趣味の方と少しだけ繋がっていて、特に普段からリプライで話す訳ではないのですがその人達の投稿を見て孤独感が和らぐこともあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    私も孤独とか忘れられるほど
    のめり込める趣味欲しいなぁと
    思ってるんですけど、なかなか出会えず😭
    孤独感から気を紛らわすように
    探してるからですかね😫

    • 5月6日
はじめましてのママリ

がっつりアダルトチルドレンで同じく友達が少なくどうしたもんかなあと常々思ってます😇
SNS徘徊したりYouTubeみたりして紛らわしています!
これって精神科とか行った方がいいんでしょうか?🤔
自分じゃどうしようもできないし…
質問返ししてすみません💦