※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供に関心を持たない相手と別れるのは正しい選択でしょうか。

子供に会おうとしないやつ別れて正解ですか?

話し合いすらまともにできないやつ別れて正解ですか?

育児しない一緒に出かけない
子供と喋りもしないやつ別れて正解ですか?

コメント

ママリ

いる意味がないなら別れるのありかと🥲︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今離婚の話し合い中で
    私と子供は実家にいるのですが
    電話かけてもLINEしても忙しいと言われ
    話が少しずつしか進みません。 腹が立って仕方ないけど 10年一緒にいた人なので少しは寂しさあるし でももう戻れないくらい私も限界で離れる決意をしました💦

    • 5月3日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね
    そりゃもちろん情はあるのかなと思いますが、良い決断だったと思いたいですね🥲︎

    • 5月3日
えぬ

もちろん大正解だと思います💮💯

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寂しさが少し出てくる時があって
    でももう一緒にいられる理由なんて
    見つからないし 顔も見たくないです😭

    • 5月3日
  • えぬ

    えぬ


    男は男で忘れるっていう世の中ですから、確かに寂しさが出てきた時の対処法として、皆さん元旦那と関係をズルズルもったりしてる方も多いですが、時間が解決してくれます、、、ぜーったいそんな男の思うつぼのような行動はとらずに耐えるしかないです😭
    寂しさを忘れられる自分の趣味を見つけてみたり、子供とたーくさん贅沢してみたり、、色々気分転換は探せばあると思います!!

    • 5月3日