※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

遠くのスーパーで携帯会社の勧誘を受け、話が長引いて疲れたことに対し、店員の態度に不満を感じたという相談です。

モヤモヤしました。先程遠くのスーパーに行って入り口でよくある携帯会社のくじ?を子供が引きたがり引いたのですが…1つだけ質問に答えて欲しいと言われ、携帯会社を聞かれたのと答えるとだーっと今のプランはよくないとか携帯代高すぎると色々いわれて😭💭
ここで帰らなかった私も悪いのですが…今は最小のギガなのですが月額も下がり、ギガも無制限で利用できると💦
何か裏がありそうだなって思って聞いたら1円か無料スマホの契約と言われました😔それと無制限は期間限定だと。。
子連れでだんだん疲れてしまって…今日はいいです。と言うと待って待ってと言われて話が止まらずで。最終的に私がもう面倒くさくなりました😂と言ったら店員さんがキレだしてお姉さんさんと呼んでましたけど貴方僕からしたらおばさんですよ?って言われてはいはい、じゃあ帰ってくださーい!!と送り出されました😭😭
自分が切り上げなかったのも悪いですが態度に腹が立ちました。
分かりづらくてすみません…。。

コメント

はじめてのママリ

なんですかそれ😡腹立つーー!すごい嫌な思いしましたね。。ありえない。おいしい話には裏があると思ってるので基本スルーしてます笑 捕まったらアウトなので😭

はじめてのままり🔰

えーそんな失礼な人が😭💦
嫌な思いされましたね💦
腹立つ😡⚡
クレーム入れちゃいましょー👹

はじめてのママリ🔰

やばすぎますね😂
私ならクレーム入れて少しでも気持ちを落ち着かせます笑
くじとかそういうのやっちゃうと話は聞かなきゃかなと思うので、子供が興味示しても絶対やらないようにしてます😂

ちょこ

至るところにいる携帯会社の客引きですよね!
しつこい勧誘はあるあるだけど、そんな個人を傷つけるようなこと言う奴は初めてでドン引きです😱
誹謗中傷されたとクレーム入れましょ💢

はじめてのママリ

え、普通にそこの携帯会社およびスーパーにもクレームいれます!!!

空色のーと

めっちゃ失礼すぎる🫥!
しつこい営業はだめですね 笑!
携帯とかお水とかよくくじとかやってますけど、アンケートとセットなのがお決まりなので、お断り一択です😌

相手にするだけ損ですよね💦