※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大人になってから、30歳くらいでママ友以外の友達できた人いますか?

大人になってから、30歳くらいでママ友以外の友達できた人いますか?

コメント

ママリ

SNSで趣味友達ができました!
とはいえ遠方同士なので年一で会えるかどうかって感じですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    SNSで知り合うんですね!!いいですね!!

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!

    • 5月3日
まこ

すでに辞めた職場繋がりですが同僚の方たちがみんな本当にいい人で定期的にランチ行ったり近所なので野菜あげたりもらったりしてます🙌🏻
結婚して全く知り合いのいない土地に来たのでありがたいです😢💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    素敵すぎますね!!
    羨ましいです!!

    • 5月3日
ASYN

某ライブイベントで友達出来ました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    ライブ!!同じ趣味の人と知り合えていいですね😊

    • 5月3日
ねこ

今の親友がそれです。

知り合ったのは独身の時ですけど、学校や職場は全く関係ないところで知り合い意気投合しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!すごい、希望のあるお話しです✨

    • 5月3日
みさ

推し活してるので
そこでお友達できます☺️🙌

はじめてのママリ🔰

同性の友達をつくるアプリで、一緒にオンラインゲームできる友達募集して知り合いました!
今ではリアルで会う友だちです!

はじめてのママリ🔰

職場で1人できました😊
でも、ママ友は1人もできていません😭

はじめてのママリ

職場でできました😊     

はじめてのママリ🔰

元職場で友達が出来ました☺️半年に1回会うくらいの頻度ですが満足しています!