子ども発熱、母も発熱、そういう時は、一緒に病院へ行って、1人ずつ見て…
子ども発熱、母も発熱、そういう時は、一緒に病院へ行って、1人ずつ見て貰えば良いですか?💦
- はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月)
はじめてのママリ🔰
小児科で一緒に診てもらえることもあります!
受診前に病院に問い合わせしてみると安心だと思います。
はじめてのママリ
近くの小児科は親も具合が悪かったらみてくれる先生がいます
大きい病院で大人の内科と小児科かかるの大変ですよね、、
ママリ
クリニックによりますが、小児科でもおとな(親)を見てくれるところもあります。
診てくれないところなら、父が動ける人なら、父子で小児科、母は内科ですかね。
父が動けない人なら二人でいって受付で二人とも発熱ですって言って病院の対応を待つことになるかと。
コメント