コメント
ᩚあーちゃんᩚ
上の子は何もしませんでした!普通に食べる子だったけど市販の離乳食ランチ食べさせました笑
下の子今8ヶ月だけど10倍粥すら耳かきひとさじ程度……まじやばいこの子って感じで詰まってます、おそらく誕生日はミルクで過ごします😂
写真に可愛く残ったり親のエゴで楽しむしかないですね‼️
ᩚあーちゃんᩚ
上の子は何もしませんでした!普通に食べる子だったけど市販の離乳食ランチ食べさせました笑
下の子今8ヶ月だけど10倍粥すら耳かきひとさじ程度……まじやばいこの子って感じで詰まってます、おそらく誕生日はミルクで過ごします😂
写真に可愛く残ったり親のエゴで楽しむしかないですね‼️
「離乳食」に関する質問
ストロー飲みについて、アドバイスや経験談お願いします🙏 10ヶ月の娘が練習してもストロー飲みがうまくできません。 吸うことはできるんですが、必ずむせたり苦しそうにしたりします💦 麦茶を飲ませているのですが、とろみ…
「乳児時代に体重が一気に上昇し洋服100サイズくらいまでいったけど歩き始めたら体がしまって洋服サイズがしばらく横ばいになった」 みたいな経過を辿ったご家庭のかた、いらっしゃいますか? うちは夫も私も標準的な体…
あ~! 3人目にして離乳食が、なかなか進まないです😣 心が折れそうです、、、。 量もあまり増えず、食べる前や途中で飽きて泣いてしまいます。 ひたすら誤魔化そうと、スプーンぐるぐるしたり、食べる真似したり、下向いてい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
市販のちょっとお高めのBF買って盛り付けようと思います😂✨
本人の記憶には残らないので本当に親のエゴですよね🤣
ᩚあーちゃんᩚ
写真に残すならもう親の楽しさ優先ですわ😂😂