※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日に何を食べさせたか教えてください。赤ちゃん寿司やプレートに憧れていますが、食べてくれるか不安です。

離乳食キャンセル界隈の1歳誕生日ってなにを食べさせましたか?🥹
赤ちゃん寿司とかプレートとか憧れるけどいやいやされる未来しか見えません🥺
最近はキューピーの瓶なら喜んで食べて、和光堂パウチは7ヶ月〜のならなんとか食べるレベルです、、、😹
スマッシュケーキは親の自己満で作る予定です!

コメント

ᩚあーちゃんᩚ

上の子は何もしませんでした!普通に食べる子だったけど市販の離乳食ランチ食べさせました笑
下の子今8ヶ月だけど10倍粥すら耳かきひとさじ程度……まじやばいこの子って感じで詰まってます、おそらく誕生日はミルクで過ごします😂

写真に可愛く残ったり親のエゴで楽しむしかないですね‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    市販のちょっとお高めのBF買って盛り付けようと思います😂✨
    本人の記憶には残らないので本当に親のエゴですよね🤣

    • 5月3日
  • ᩚあーちゃんᩚ

    ᩚあーちゃんᩚ

    写真に残すならもう親の楽しさ優先ですわ😂😂

    • 5月4日