退会ユーザー
買い物に関してはあるあるですね!
あとは、性格かと😂
はじめてのママリ🔰
下の子が今そんな感じですよ🤣
-
はじめてのママリ🔰
イヤイヤスイッチ入ったら放置していますwイヤイヤ期いつまで続くんでしょうか😭
- 5月3日
はじめてのママリ🔰
買い物マジで億劫ですよね
車で寝てくれている間に行くか、家で旦那と二人で留守番してもらうかしてます。頼みの綱のきゃらくるカートも途中で降りてカオスです
コメント