※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子どもが毎日泣いており、特に食事や移動時に困っています。この状況は一般的なのでしょうか。

1歳10ヶ月、イヤイヤ期なのか毎日大泣きです!笑
見たいYouTubeじゃないとなく、ご飯いらないと泣く、座りたくないと泣く、まだ寝たくないと泣く、車でも気に入った曲じゃないと大発狂。この時期みなさんこんなもんですか💦?めちゃくちゃイライラするし心も疲弊してしまっていつまで続くのでしょうか、、、。そして買い物もカートに乗らない、1人でスタスタ歩いていく、出かけるのも億劫です、、、

コメント

deleted user

買い物に関してはあるあるですね!
あとは、性格かと😂

はじめてのママリ🔰

下の子が今そんな感じですよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イヤイヤスイッチ入ったら放置していますwイヤイヤ期いつまで続くんでしょうか😭

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

買い物マジで億劫ですよね
車で寝てくれている間に行くか、家で旦那と二人で留守番してもらうかしてます。頼みの綱のきゃらくるカートも途中で降りてカオスです