※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

GW暇だなー😂でもどこへ出掛けるにもニュース見ると渋滞。そこまでして出…

GW暇だなー😂でもどこへ出掛けるにもニュース見ると渋滞。そこまでして出掛けてる人達が凄いと思ってしまった💦私ならイライラしてしまいそう。
もともと旦那が平日休みなので土日に出掛けることがほとんどないので出先で激混みをそんなに経験してません。なので余計に疲れる。

そしてもう夏休みにどこ行くか決めようと義理両親に言われたけど、提案した行き先をお金が心配という理由で却下。
もう一緒に行かなくて良いんじゃない?子供達も家族だけで行きたいって言ってるし。
しかも子供も来年から中学生だから部活など気にせず行けるのは今年最後。リゾート地に行くのは夏しかないんよ。
義理両親が提案してきた行き先は温泉地。いやいやくそ暑い時期に温泉って。何も気持ちくない。せめて冬にしてくれー!!
旦那にそれとなく一緒に行かなくて良いんじゃない?って言ったけど、それとなくスルーされました。
はぁ。。全く行きたい場所が見つからない。高齢者とわんぱく子供達の行き先は違うんだよー。

コメント