※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅん
家族・旦那

あーーもーー旦那にイライラ💢完ミで持ってる哺乳瓶が母乳実感1(ガラス)…

あーーもーー旦那にイライラ💢

完ミで持ってる哺乳瓶が母乳実感1(ガラス)、ベッタ大1(プラ)、小1(ガラス)です。

最近、娘が違いがわかるようになったのかベッタの哺乳瓶嫌がって飲まなくなったから、母乳実感のプラを買い足さなきゃ。と話したら『お金がかかるね』とか言いやがった。

昨日なんてファンデーションと下地新しいの買いに行かないとって言ったら、それいると?とかふざけたこと言いやがったし。

来月から転職で給料が減るけど、哺乳瓶は必要なもの。(滅多に化粧しないけどファンデもいるもの)

旦那はつい先日、燃費いい壊れてもない車を買い換えやがった。

そんなにケチるなら車なんて買い換えるなよ。

来週納車らしいが、今乗ってる車の手続きは私任せ。

なぜこんなに自分のこと以外はケチケチするのか。

ほんと腹立つ。

コメント

ちび

車買った旦那さんに、言われたくないですね💧

  • あちゅん

    あちゅん


    ほんとそうですよ💢
    しかも仕事かわるのに買わないといけないものあって、全部100均で揃うのにAmazonで買い揃えるって言ってました👊

    馬鹿じゃないの?って感じです🌋

    • 7月9日
あーち

その車買ったお金で
どれだけ哺乳瓶とファンデ買えるんですかね😓
ケチるところ間違ってる気がします😓

  • あちゅん

    あちゅん


    そうですよね‼💢
    しかも車買い換えた理由が、新しい職場に変わってから通勤中に今の職場の人に見られたくない(車で新しい職場がバレたくない)から。
    とかワケわからんこと言ってました🌋

    誰も運転中にテメーのことなんて見てねーよ✋

    • 7月9日
  • あーち

    あーち

    言い訳ならもっと納得のいく言い訳して欲しいものですね😓すみません。

    • 7月9日
  • あちゅん

    あちゅん


    そうですよ‼
    馬鹿みたいな事言わずにさっさと稼いでこいって思います💨
    謝る必要なんてないですよーっ‼

    • 7月10日
さつも

それはムカつきますね!
あちゅんさんは言い返さないんですか?

  • あちゅん

    あちゅん


    もちろん言い返します❗
    車買い換える必要ない。とも言ったけど聞く耳持たず🌋
    里帰り中に試乗行って見積もりだしてもらったらしく、私に話したときはもう買い換える気満々でした✋まじクソ旦那💢

    • 7月9日
  • さつも

    さつも

    なぜ買ったんですかねー!!
    ありえない…桁が違いすぎる…
    買いましょー!哺乳瓶ぐらい、ファンデーションぐらい!!ついでにもぉ一つなにか自分のものを!

    • 7月10日
  • あちゅん

    あちゅん


    遠慮なく哺乳瓶も化粧品も買っちゃいます❗
    自分だけ欲しいもの買うなんて許せない👊
    こっちが普段どんだけ節約頑張ってると思ってんだ🌋

    • 7月10日
あこ

車勝手に買ったんですか(><)?

  • あちゅん

    あちゅん


    買い替えていい?と聞かれ、必要性を感じない。と言いましたが、そのときにはもう試乗し見積もりも出してもらってて買い替える気満々でした💨
    里帰り終わって私が身軽に外出できないのわかってるのに自分一人でさっさとディーラーに話に行き、決めてきましたよ🌋
    まじムカつきます👊💥

    • 7月9日
  • あこ

    あこ

    うわぁ、ありえないですね!!!!!
    哺乳瓶はダメで車はいいのか!?
    ふざけんなですね(╬•᷅д•᷄╬)

    • 7月9日
  • あちゅん

    あちゅん


    お金のかかり方が全く違うのに哺乳瓶代ケチる意味がわかりませんよね💨
    なんかもう呆れます🌋

    • 7月10日
MAMANA

哺乳瓶の値段が一万円だとしても100個以上は買えるお買い物してよく言うわー
そんなお口には使用済みオムツ詰めちゃいましょ!笑

イライラしてることはちゃんと話し合った方がいいですよ(^^;

  • あちゅん

    あちゅん


    話しましたがグチグチ言ってるし、これ以上ストレス溜めたくないのでもう勝手に買っちゃいます💨

    自分にはお金かけるのに家族にはケチケチするなんてほんと最低最悪の旦那です💢

    最近さらにケチになってるから嫌になります👊

    • 7月9日
ゆっきーやん

車買って手続き自分でやらないくせにケチケチな態度にはイラつきますね。
赤ちゃんと奥さんより車を選ぶんですね。
うちなら手続き放ったらかしにしますよ。
だって自分勝手過ぎますもの。
哺乳瓶と化粧品くらい買って当たり前ですよね。

  • あちゅん

    あちゅん


    百歩譲ってファンデはいいとして、娘にとって哺乳瓶は必ず要るものなのにまさかあんな事言われるなんて思いもしませんでした🌋

    ディーラーに電話しといてって言われたけど、せずに『電話したけど出ないし折り返しかかってこない。』って言ってやりました👍

    あー実家帰りたい😩

    • 7月10日
あゆみ

私も似たようなこと言われました😓
最近旦那にイライラする事が増えました😂

  • あちゅん

    あちゅん


    ほんと男って自分勝手ですよね💢
    私も産前からですが特に産後里帰りが終わってからイライラすること増えたし、ガキだなって思うようになりました😂

    • 7月10日
ぴーちゃ

うちの男も、自分の大事なものは平気で買うんですよね。同じですよ

  • あちゅん

    あちゅん


    自分勝手で腹立ちますね💢
    しかも桁がちがいすぎますもん👊💥

    • 7月10日
  • ぴーちゃ

    ぴーちゃ

    腹立ちますほんとにっ
    自分勝手すぎますわ😱

    • 7月10日
deleted user

10万以上する買い物を勝手にするんですね(>_<)

しかも、そんなどーでもいいような理由で…😅

ウチは、基本主人のカードで買うのですが、「3万以上の買い物だったら言ってね‼︎」って最初に言われました。
実際は、それ以下でも言いますけど。。

ほぼ相談もせずに車買うような人に、本当に必要なものをそんな言い方されたくないので哺乳瓶もファンデも事後報告。もしくはしないでいいと思います(^。^)

  • あちゅん

    あちゅん


    私はセール品で500円の服でも買うのためらってるし、旦那の許可貰ってから買うようにしてましたが、今度からは聞かないし報告もしません💢
    娘の服も我慢してるのがあるので買っちゃおうかなーって思ってるところです😏💨

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    買っちゃえ買っちゃえ😏
    ごめんなさい…😅

    • 7月10日