※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにおん
子育て・グッズ

外出時の靴について迷っています。息子はサンダル、私はクロックスを履いています。公園に行く際、靴がいいか迷っています。義実家にサンダルを忘れ、取りに行くか悩んでいます。

大分どうでもいい疑問ですが(笑)外に散歩へ行く時の靴は何を履いてますか??
私はいつもクロックスなんですが、息子はこの時期はサンダルばかりです。
今週、友達と公園に行こうってなったのですが、公園だし靴の方がいいかな?でも靴下履かないとだから暑いかな?なんて考えてしまって(^_^;)
しかも今日、義実家にサンダルを忘れてきてしまい、めんどいけどサンダルを取りに行くか、諦めて靴にするか…どうでもいいことで迷ってます(´Д` )笑

コメント

RY ♛ Mama

公園で遊ぶ時はいつも靴です!!
しっかり走れるし怪我しにくいので

  • みにおん

    みにおん

    やっぱり靴ですか!
    この時期暑くて蒸れたりしないですか(>_<)?

    • 7月9日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    私は車ないと公園とかに
    行けないので
    帰りは靴も靴下も脱がします(笑)

    • 7月9日
  • みにおん

    みにおん

    私も移動はいつも車で、靴やサンダルも脱がせてますよ。蒸れとかじゃなくて汚れが嫌なだけですが(笑)
    暑くても車で脱がせちゃえば蒸れも気にならなそうですね(^-^)

    • 7月9日
deleted user

公園は靴じゃないと危ないのでいつも靴です!

  • みにおん

    みにおん

    サンダルだと小石とか入ったりしますもんね(´Д` )
    靴のが安全ですね!

    • 7月9日
アーニー

スニーカーです。
サンダルは身体も冷えるし、やめました。

  • みにおん

    みにおん

    この時期でも冷えますかね(>_<)?
    暑そうかな、と思っていつもサンダルにしちゃいます…

    • 7月9日
  • アーニー

    アーニー

    室内に行くと、クーラーで冷えたりしませんか?支援センターなどで素足でいる若いお母さん見るとすごいなって思います。

    • 7月9日
  • みにおん

    みにおん

    私は蒸れやすいのでいつも素足です(^_^;)若くないですが(笑)
    子供は室内で靴下だと走ってコケるのでいつも素足です(>_<)

    • 7月9日
  • アーニー

    アーニー

    あ、ごめんなさい。
    お母さんじゃなくてお子さんでしたか。
    うちはまだ歩かないのですが、靴下嫌いなんで素足です。私は常にスニーカーです。すみません💦

    • 7月9日
  • みにおん

    みにおん

    わかりにくい質問ですみません(T . T)
    息子も靴下はあんまり好きじゃないので、靴よりサンダルかな?と思って質問してみました(^_^;)

    • 7月9日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

スニーカーです!
車移動なので外に出る時に履かせて車に戻ると脱がせます!
靴下は暑いので素足ですよー

  • みにおん

    みにおん

    やっぱり車の中では脱がせますよね〜
    素足でスニーカーってことですよね?

    • 7月9日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮


    そうです!
    靴下履かせてる時よりも素足の方が足も臭くないのでいいかなと笑

    • 7月10日
  • みにおん

    みにおん

    なるほど〜(・∀・)
    うちも冬以外は素足スニーカーにしますw

    • 7月10日