※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

独身で子供がいない場合、実家に子供を預けたら夜遊びできると思われるのでしょうか。子供が寂しがったり寝られなかったりすることを考慮しないのでしょうか。

独身で子供いない子だと実家に子供預けたら夜気にせず遊べると思われるのでしょうか?
子供がママ帰ってこないと寂しいとか寝ないとかそこまで考えられないものでしょうか?



コメント

ママリ

人によると思います💦

独身子無しの人でも、きちんと考えてくれる方もたくさん居ます😊

逆に子どもが居ても、実家に預けて夜遅くまで気にせず遊ぶ母親も居ますしね💦

ふーママ

経験が無いのでそこまで理解するのは難しいと思います💦

やっぱり何事も経験してみてわかるので✨

deleted user

子供いない人はそこまで想像するのは難しいと思います💦
小さい姪っ子甥っ子がいるとか、歳の離れた妹がいるとか、近くに小さい子がいる人とかなら色々気づいてくれる人も多いですが!

はじめてのママリ🔰

歳の離れた兄弟がいたりするような方で、そのような光景見た事あるかたならわかるかもしれないけど

経験のない方に、そこを察してもらうのは難しいと思うので
そこだけに関わらず、こちらが伝えななきゃいけない場面はあるんじゃないかと思います。