子育て・グッズ 9ヶ月ですがいまだに寝かしつけは横抱きです。横抱き大好きな赤ちゃんい… 9ヶ月ですがいまだに寝かしつけは横抱きです。。横抱き大好きな赤ちゃんいますか🥲?? 最終更新:5月2日 お気に入り 寝かしつけ 赤ちゃん 横抱き はじめてのママリ(生後11ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 保育園に通ってますが保育士さんたちは横抱きしているので横抱きのほうが落ち着くんだと思います😊 5月1日 はじめてのママリ 保育園でも横抱きで、珍しいねーと言われました💦お仲間いて嬉しいです😭 5月2日 はじめてのママリ🔰 珍しいんですか?😳逆にうちの園では縦抱きで寝てる子あまりいません😭 5月2日 はじめてのママリ そうなんですねー!! うちの園みんな縦抱きみたいで、うちの子だけ横抱きで寝るので珍しいと言われました🤣 5月2日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 寝かしつけ・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ
保育園でも横抱きで、珍しいねーと言われました💦お仲間いて嬉しいです😭
はじめてのママリ🔰
珍しいんですか?😳逆にうちの園では縦抱きで寝てる子あまりいません😭
はじめてのママリ
そうなんですねー!!
うちの園みんな縦抱きみたいで、うちの子だけ横抱きで寝るので珍しいと言われました🤣