※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

境界性パーソナリティー障害の診断を受けていないが、不安を感じています。治療やカウンセリングについて教えてください。

境界性パーソナリティー障害と言われました。
ちゃんと診断を受けたわけではなく、ほぼ確定だね、と言われた症状で、次何をするとかいつ来てとか何も言われてないのが不安で、今の病院が合ってるのか分からないです。

同じ方、どのような治療や薬を飲んでますか?
カウンセリングはどのように行われてますか?

色々教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそれが一番近いかもねと
言われました。
結局病院へ通うこともできず
そのままですが
漢方を出されました🤔
感情のコントロールが
できない感じでしたが
年齢とともに落ち着くと言われ
今は結構落ち着いてきました😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も漢方薬出されました
    それ飲んで落ち着いた感じですか?

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それも結局飲めず
    毎日続けるが苦手すぎて、、🥲
    でも落ち着きました🥺

    • 5月2日