※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
子育て・グッズ

電動自転車を買う際、前シートか後ろシートか悩んでいます。後ろシートは長く使えるが、2人目も考えているためパスベビーアンが必要か迷っています。荷物入れのカゴは必要でしょうか?

電動自転車が欲しいんですが、今から買うのに前シートのものか後ろシートか悩みます。後ろシートは長く使えるけどまだ早いのかな?とも思うし、前シートは使える期間短いし、、、2人目も考えているので、もし後ろシートに乗せるのならば、後から前シートを取り付けられるパスベビーアンがいいのかな?と思っています。あと、荷物入れのカゴはあったほうがいいですか??

コメント

私は元々後ろシートが標準のものを買いましたが、今一歳1ヶ月ですが後ろに乗せるのはまだまだはやかったです💦
なので、2人目も産まれるしと思い後付けの前シートも買いましたよ😊😊

• 宮田くん

宮田くん

コメントありがとうございます😊!
    やっぱり早かったですか💦
    ちなみにどこのブランドの自転車を買いましたか✨?

• 7月9日

退会ユーザー

言葉をハッキリ理解しているわけではないのでダメよと言っても動いたり立ったり💦

私はPanasonicのギュットアニーズDXです¨̮♡︎
    アンペア重視で買ったのですが、充電もなかなか減らないですし色もたくさんあるのでいいですよ💛

• 7月9日
サニー

うちは10ヶ月の頃から前カゴに乗せ始めて、2歳半くらいから後ろに移行しました。Panasonicのギュットミニです😊

前に子どもを乗せてる間は荷物を入れるカゴを後ろに付けていました。今はそのカゴを取り外して家に保管し、補助イスを付け、前の補助イスはそのままでカバーかけてます。いずれ下の子が前イスを卒業したらイスを外してカゴを付けようと思ってます!

• 宮田くん

宮田くん

なるほど!!そういうパターンがあるんですね😊✨
    前イス、取り外しできるのは良いですね✨他のブランドも取り外しできるんですかね💦?

• 7月9日
  • サニー

サニー

多分ギュットミニと同じタイプの作りのやつは取れるんじゃないですかね?イスをカゴに付け替えると見た目はかなり不格好ですけど、そのうち見慣れるのかな?😅カゴないと不便ですもんね〜

• 7月10日
えりえりえり

10か月から前シート乗ってます!15キロまで乗れるんですがまだ10キロなので全然余裕でながくつかえてますよー