コメント
ママリ
分かります🥲保育士です。早番遅番に入れない今は正社員にはなれず、もう担任もってバリバリやることはないんだろうと思うと、時々悲しくなります。
結婚してなかったら、産んでなかったらって想像することもあるし、なんなら2人目が産まれてなかったらどうだった?って想像することも💭
でも、だからって今の2人の子との生活を失いたいとは微塵も思いません!!ただ、戻りたくなったり想像したりはします。あの頃は自由で幸せだったなぁって。でも結局は今が1番幸せなんですよね😭
ママリ
分かります🥲保育士です。早番遅番に入れない今は正社員にはなれず、もう担任もってバリバリやることはないんだろうと思うと、時々悲しくなります。
結婚してなかったら、産んでなかったらって想像することもあるし、なんなら2人目が産まれてなかったらどうだった?って想像することも💭
でも、だからって今の2人の子との生活を失いたいとは微塵も思いません!!ただ、戻りたくなったり想像したりはします。あの頃は自由で幸せだったなぁって。でも結局は今が1番幸せなんですよね😭
「ココロ・悩み」に関する質問
めちゃくちゃ悩んでます。 旦那はA◯よりもXで素人ものを見ているのですが、 旦那がフォローしている人を見たらフォロー中とフォロワーが少人数の女の子をフォローしていました。 女の子は本垢にはエロい動画とかはあげ…
小2の娘がいます。 1年生から同じクラスだった娘の友達aがいます。 aは学校から家が近く、うちは遠いため、私が近くまで毎日送迎しています。 aは娘の見た目(すね毛が濃い、服がダサい、デブ等)について悪く言ってきます…
30代後半にさしかかっています。子供は2歳で時短社員 ずっと同じ会社で接客業しています。20代の子と職場で話すと、彼氏の話し、推しの話し、飲み行った話しネタがあっていいなと思ってしまいます😂今の私は子供がいて、仕…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
りりまる
共感してもらえて嬉しいです😭😭
私は栄養士なのですが、やっぱり子供がいるとなると前のような働き方や独身の時のような役職、立場で働けないですよね😖
ママリさんと同じようにあのまま仕事続けてたら今頃どうしてたんだろうって考えることも度々あり、、
ただただあの頃に戻りたいなあ、ばりばり仕事したいなあって思うんです😭
もちろん今が1番幸せなのに変わりはないんですけどね😭