※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akichun
子育て・グッズ

1歳過ぎて卒乳後、貧乳になりショック。胸のサイズが大きく減少して困惑しています。このままなのか心配です。

1歳過ぎて卒乳しましたが貧乳になりショックです😭

卒乳は、離乳食はじめてなら飲む回数がだんだん減り、それに合わせて母乳量も減り。
1歳過ぎたあたりで卒乳となり、おっぱいも張らずにそのままです!

卒乳して1週間くらいしてから、胸のサイズダウンに驚愕。
もともとC-Dくらいでしたが、今はAもないです💦

これってもうこのままなんでしょうか( ; ; )?

コメント

まよあせ

私も先月、卒乳しました。

元々はEカップくらいだったのが、ブラを購入するときにサイズ測ってもらったら、Cカップまで落ちてました😅

私も卒乳したとき、胸も全く張らずだったのですが、助産師さんの卒乳ケア受けたときに聞いたら、大体みんな小さくなるって言ってました。
2人目からは大きさの変化はないと言ってましたが、なんか残念ですよね⤵⤵😣

  • akichun

    akichun

    お返事遅くなりすみません( ; ; )

    大体みんな小さくなる。。仕方ないことなんですね😭まだ受け入れられませんがゆっくり受け入れていきます笑

    小さくなったにしろ、Cカップ羨ましいです☺️💓

    • 7月11日
みみみーすけ

私も妊娠前より貧乳になりました…

  • akichun

    akichun

    遅くなりすみません!

    やはり小さくなりましたか😭
    なかなか悲しいですよね。

    • 7月11日