ぴーちゃんママ
私は麻疹にかかったリスク、その後の看病通院してくれるなら行きますよっと←つまり旦那はやれないので行かない😂
私は一昨年かな?旦那の実家に(車で5分未満)行かない時期がありました。義兄弟家の出産があったので。
義兄嫁ちゃんのお母さんはお婆様を介護中、義弟嫁ちゃんは実家が遠方and上の子が幼稚園児の為、産前産後順にお世話になってましたので、我が家からコロナ・インフル・手足口等々移したら怖い!って私が拒否りました😬(義兄弟が嫌いなのもありますが🙄)赤ちゃんに影響出るリスクは減らす!
麻疹は医療用マスクくらいしないと、無自覚感染であっという間にうつりますのでね…怖いですよね…😂
自分で何も出来ない赤ちゃんの為に何をするか、何をしないでいるかって決めるの難しいですよね😓
コメント