※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那が風邪やインフルの時に家事を手伝わず、自分のことだけを優先することに不満を持っています。自分が体調を崩した時には家事を頼むのに、相手の状況を考慮しない姿勢が嫌だと感じています。

クソ旦那腹立つ。
私が風邪のときも、インフルで高熱のときも、家事を一切しない。
大丈夫?のひと言もない。
ただただ自分のルーティンの生活を送る。
自分がちょっと風邪ひいたときは唯一やってる家事である風呂掃除ができないから代わってほしいと言う。
私が腰がヘルニアで痛いと言っている時も自分の都合で今日は風呂掃除できないと言う。
そういう非情なところが本当に嫌!!!

と、本人にぶちまけました。は〜スッキリ。でもこんなに言っても響きません。疲れる

コメント

♡

私去年コロナになって寝込んでるのに夜ご飯どうするの?作れる?って言われましたよ😅
この私に何を言ってるんだ!?って思いました!
ムカつきましたね! 今年もインフルエンザになってしまいましたがなんとか作りましたがしんどくて母に頼んで作ってもらいました💦
旦那より実母が頼りになりました💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    同じくです……
    今日のメシは?って聞いてきてほんとにクソだなと思いました…
    私もインフルのとき弁当作りました…感謝の気持ちゼロです

    • 4月30日
  • ♡

    雑炊の作り方がわかないとか言われてネット見ろ!!って言いましたよ笑
    でも旦那はめんどくさいから調べてって言ってきますww
    その瞬間頼むんじゃなかったと後悔してます💢

    • 4月30日