※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi♥️🥺
雑談・つぶやき

仕事終わりにやっと病院行けたー!気管支炎だったらしい😭今、コロナでも…

仕事終わりにやっと病院行けたー!
気管支炎だったらしい😭
今、コロナでもインフルでもないウイルスが流行ってるみたい🥺

咳と鼻水ひどかったけど、薬飲んだらちょっと落ち着いたわ🥹
明日は休みだし、ゆっくりしよ✨

コメント

ドラちゃん♡

あいみんお疲れ様☺️🫶

気管支炎!?しんどいね😭薬もらえてよかった😭✨
ゆっくり休んで早く良くなりますように🥹💓

  • aimi♥️🥺

    aimi♥️🥺


    ドラちゃんおはよー😊💕
    コメントありがとう✨

    なんか4月になってから、疲れが出たのかな😭
    薬もらえてよかったよー!
    GWはゆっくりするわ🥹🫶🏻

    ありがとう😭🩷
    ドラちゃんもゆっくりしてね☺️

    • 5月1日