コメント
大福
私もお酒飲まない(弱すぎて笑)のですが、飲み会とか食事会とかの集まりは結構好きなので行ってます😊
職場の方もいい人なら、取引先の人に関しては挨拶だけしたら、後は社員さんに任せて内輪飲みの気分で大丈夫だと思いますよ!
あんまり気持ちが乗らなければ欠席でもいいと思いますし🤔
みみ
家では全く飲まなくて、飲み会くらいしか飲まないタイプです。
午前中だけで帰っちゃう事務パートを始めたのですが、ランチタイムにはいないので仕事以外でおしゃべりする機会がなくて、距離を縮めるきっかけがなかったので入社してすぐの飲み会に参加しました。
少し世間話とかもできたので良かったと思います😊
同時期にフルタイムで入った方は欠席してました。
人それぞれですので、行きたければ参加するって感じで良いかと思いますよ。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
距離を縮める機会にはなりそうですよね!
初めての業界で、仕事の話とかついていけなさそうかなあと思ったりはするのですが💦
もう少し悩もうと思います😂- 4月30日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
小さい会社で私含め6人とかで💦
良い人たちばっかりなんですけど、みんな営業に出てることが多くお留守番要員的な感じもありまだそこまで仲を深められてなくて…
深めに行くか、今回は遠慮するか悩ましいです😂