自宅保育をしているママさんに質問です。子どもが呼ぶため家事ができず、休む時間もないのが大変です。皆さんはどのように過ごしていますか。
2人を自宅保育している、されていたママさんに質問です!
どこにも出かけられない日は何するにもママママー!って呼ばれ家事が何もできません😇トイレすらなかなかいけません…
朝ごはん終わってから昼ごはんまで休む時間が全くなくずっと求められるのがしんどくて💦おもちゃで遊ばせても10分も持ちません😇どうしても家事やらなきゃいけないときは10分くらいYouTubeみせたりしてます。
何して過ごしてますか?泣いてもぐずって呼ばれても放置してますか?
- はじめてのママリ🔰
ちゃむ
良くないとは分かりつつ基本ずっーとテレビ頼りでした😂
はじめてのママリ🔰
テレビ様様でしたよ😌
-
はじめてのママリ🔰
テレビも自分の好きなものじゃないと見続けられなくてぐずり出します😭
どんなもの見せてましたか?- 4月30日
-
はじめてのママリ🔰
最近はYouTubeに私が嫌気がしてきて、しまじろう、パウパト、しんちゃん、などのストーリ性のあるものを見せてます!!
でも前はYouTubeで素人がメルちゃんやアンパンマンの人形で遊んでるやつや、人間の子供が遊んでるやつを見せてました!!- 4月30日
コメント