みにとまと
うちも一日様子を見てから受診してます!すぐに病院行っても検査結果出ないし、すぐによくなる訳ではないので💡多分保育園的にはすぐに病院いって欲しいと思ってると思います💦
ままり🐈⬛
園としては感染症じゃないかが気になるのかなとは思います。
が、うちも最低12時間は様子を見ます。
1晩で下がることもよくあるので、その場合は行かないし、風邪症状みたいなのが残るなら行くかなどうしようかなって感じですね。
みー
保育園は病院で言われたこと把握したいだけだと思いますよ。行っていないなら行っていないでいいと思いますが、お医者さんがただの風邪ですって言っていたという報告があると保育士さんも安心できるってだけかなと思います。
はじめてのママリ🔰
みなさんありがとうございます!
コメント