※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぴっぴ
妊娠・出産

妊娠18週目で子宮から水っぽいものが出た。明日病院に行く予定。破水か心配。三人目の妊娠でにゅういんはできない。どうしたらいいか。

皆さんに質問です。現在妊娠18週目ですが今朝子宮から生暖かい水っぽいのが出てきました。今は収まってるのですが明日病院にいこうとおもってます。破水ですかね?赤ちゃんしんじゃうの?だれがおしえてください。。ちなみに三人目を妊娠中なのでにゅういんなんてできないんです。どうしたらいいですか?

コメント

Gun♥⛄💙⚾

え、入院できないって言ってる場合じゃないと思います💦
本当に破水してたら赤ちゃん危険ですよ(;o;)
すぐに病院に連絡したほうが良いと思います。

チャイ

死んじゃうの?とか思うなら、
早く病院行くべきだと思います!

しぃ

誰か教えて下さいって診てみなきゃわからないでしょ…
入院出来ないって出産はどうされるのですか?
とりあえず今すぐ病院へ連絡して下さい。
赤ちゃんを守れるのは貴方だけですよ。

ままり

死んだら困るなら病院へ。今いる2人の子が大事ならそのままでいる。
あとはあなたがどっちが大事かだと思います。

人に聞けば答えは1つ。早く病院へ

ちゃんころ

すぐに受診すれば間に合うかもしれません
明日とか言ってないで今すぐいってください!
赤ちゃんの命が最優先!
子どもたちはどこにでも預けられますから!

くま(・(ェ)・)

今の週数で破水してしまったら、赤ちゃんが危険な状態になってしまうと思います。
今すぐに病院に連絡して診てもらった方がいいです。

海月

病院で羊水検査してもらえば10分ですよ?
入院できないとかじゃなくて、
とりあえず診てもらわなきゃじゃないですか?

私は七ヶ月の時にお風呂上がりに、
何度か水っぽいのがでて
生臭く感じたので、すぐ行きました。
実際は風呂水だったんですけど
10分ほどの検査で安心して
眠れましたよ( ´ ▽ ` )

deleted user

何で明日に受診するんですか?
受診するのは、明日じゃなくて今すぐですよ!

赤ちゃん死んじゃうんですか?
誰か教えて下さいじゃなくて・・・。

入院なんてできないんです、じゃなく。

ヨウ

今病院に電話して病院に行くべきです!少しだけでてるんですか?この周期に生暖かい水がでるのはおかしいです!ママ頑張って!

彗ママ❤️

知り合いで軽い破水して次の日に
病院に行って緊急入院!
7ヶ月で出産しました!
赤ちゃんの事もう少し考えて下さい💦

ゆずっこママ

赤ちゃんが可哀想です。何かあってからではおそいですよ!病院に行ってみてください。

SDluv32♡...*゜

入院出来ないとか言ってる場合じゃないですよ!

今すぐ産院に電話して指示仰いだ方が良いですよ(´;ω;`)

赤ちゃん守ってあげてください!

かなぴっぴ

皆さんありがとうございます。今日念のため病院行ってきました。赤ちゃんは元気でした。羊水検査をしてもらい少し少ないけど異常はなかったです。