ママリ
うちは完ミの時は緑、完母の時は黄色でした!どちらも問題ないはずですよ。
はじめてのママリ🔰
快便だと黄色
便秘気味だと緑になります!
はじめてのママリ🔰
黄色の時もあれば緑の時もあります😌
ちーず
1日1回の便秘です
大体緑でたまに黄色混じりです
完ミです🍼
はじめてのママリ🔰
完ミでしたが、緑の時もあれば黄色の時もありました。
はじめてのママリ🔰
保健師さんが、便秘で数日出なかった時は緑になりがちって言ってました!
はじめてのママリ🔰
完母ですがどっちの時もあります!
あ
みなさん教えてくださってありがとうございます😭
一日1〜2回確実にやるので
快便なんですね😭💕
ありがとうございます😭
コメント