※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

知り合いから赤ちゃんのうんちの色が緑ではないかと言われたが、うちの子は黄色寄りです。皆さんの赤ちゃんはどうでしょうか。

知り合いに👶🏼のうんちの色、緑じゃないの?
って言われたんだけど、え、、みんな緑なの?
うちの子どちらかというと黄色よりなんだけど😭

知り合いも私も完ミ

コメント

ママリ

うちは完ミの時は緑、完母の時は黄色でした!どちらも問題ないはずですよ。

はじめてのママリ🔰

快便だと黄色
便秘気味だと緑になります!

はじめてのママリ🔰

黄色の時もあれば緑の時もあります😌

ちーず

1日1回の便秘です
大体緑でたまに黄色混じりです
完ミです🍼

はじめてのママリ🔰

完ミでしたが、緑の時もあれば黄色の時もありました。

はじめてのママリ🔰

保健師さんが、便秘で数日出なかった時は緑になりがちって言ってました!

はじめてのママリ🔰

完母ですがどっちの時もあります!

あ

みなさん教えてくださってありがとうございます😭
一日1〜2回確実にやるので
快便なんですね😭💕
ありがとうございます😭