※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明日で生後3ヶ月になる子です。これは乳児湿疹やと思いますか?💦土曜日に…

明日で生後3ヶ月になる子です。
これは乳児湿疹やと思いますか?💦
土曜日に発熱した際に
顔にでき、全身に広がっていきました。
大きい病院に行ったんですけど、様子見と言うことになりました。
明日また受診するんですけど、、😢
熱は下がってます。

コメント

みん

突発性発疹ではないですかね!

さや

溶連菌だと熱下がった位に発疹でましたが、どちらかといえばもっと細かい発疹でした😥
今麻疹とかも流行ってるので心配ですね😢