※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

支援センターに行こうと思っているけど、勇気が出ない。怖い気持ちと不安が入り混じって具合が悪い。

しばらく足が遠退いていた支援センターに、久々に行こうと思う。
でもなんか勇気が出ない。なんだか怖い気持ちと不安な気持ちと入り混じって具合悪( ̄◇ ̄;)

コメント

私は初挑戦です😵気が重いですよね😂

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!初挑戦なんですね(^^) 一発目って怖いですよね💦
    ファイトー!!!!

• 7月9日
ヒサマリタン

全然!考えすぎでしょ!気楽にゴー!です\(^^)/
赤ちゃんが楽しく遊ぶ場所なんですし気にしなくて大丈夫!

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!考えすぎですかね(;´Д`A 「え、あの人すごい久しぶりに見るけど何しに来たの…」とか思われそうで怖いです(笑)……自意識過剰ですね(笑)

• 7月9日
yuna✨mama

私なんて今だに行ったことすらないです…( ; ; )

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!転勤で今の場所で全く知り合いいないんですよ💧

• 7月9日
黄緑子

行きたくないのに行かなきゃダメですか(><)

一人目行ったことありますが、二人目は鼻っから行く気ないです(笑)

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!最初行ってて疲れてしまったんですが、公園行っても、散歩しても、誰もいない町なんですよね💦人に出会わなすぎて、コミュニケーションの取り方忘れそう💧

• 7月9日