※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳の時にタイヤや回るものに執着していたけど、1歳すぎてあまりしなくなった子いますか?

0歳の時にタイヤや回るものに執着していたけど、1歳すぎてあまりしなくなった子いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳の上の子がそうです!
タイヤ、シーリングファン、扇風機が好きでしたが今興味ないです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳😳
    調べると特性とばかり出てきて、検索魔になってしまっています😭
    いつ頃から気にならなくなりましたか?

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳後半には気にならなかったです‼︎
    特に男の子ってそういうの好きですよ😄それだけしか興味を持たないとかだと怪しいですが💦

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳後半、、!まだまだ先は長いですが、男の子はそういうの全般好きだともよく聞きますし、もう少し見守ってみたいと思います。
    ありがとうございました🙇

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

歩いてよじ登って、自分の視野が広がった1歳過ぎに他の物に興味が移りました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、、
    うちはまだ歩き出していないので、今後同じように興味が移っていくといいなと思います😭✨

    • 5月5日