最近のモンスターペアレントに関する出来事や体験について教えてください。
みなさんが、うわぁ!これはモンペだ!と思った出来事や親御さん教えてください🙏
最近モンペ撃退の動画とか見るんですが、ほんとにこんなモンスターペアレント…モンスターペアレンツ?は存在しちゃうのか!?と思って😂
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
保育園のおやつ足りないからうちの子には多めにあげて!って親がいました。笑
余ってたらあげてるけど、最初から決まった子に多くはあげられないと先生が伝えたら、お腹空かせて帰ってくるのかわいそうなんですけど?!って言ってて変な親っているんだな〜と😂
はじめてのママリ🔰
保育園で、朝食べて行ったものと午前おやつの内容が一緒だと、おやつの時間が楽しくないと思うので、献立に午前おやつの内容も載せろと言ってきた親がいました…(笑)午前おやつがあるのは乳児クラス。正直、1歳すぎの子どもたちがそんなこと考えるなんて有り得ないだろと思ってしまいました😅
-
はじめてのママリ🔰
1歳🤣カレーなんて何日食べてもおいしいからおやつなんてなおさら美味しそうですよね🥹
- 5月1日
退会ユーザー
保育園で噛まれた裁判だ謝罪が親からないとかアホか。ってなりますw母乳ダメなら毎日飲ませに行きますとか🤣毎日来れるなら本当に保育園必要な方に枠譲っては?となりました
-
はじめてのママリ🔰
すぐ裁判だーってなるのは外国なのかなってなりますね😂
確かに!毎日来れる職場紹介して欲しいもんです🥺- 5月1日
はじめてのママリ🔰
お腹すいてるでしょうからどうぞおうちで食べさせてあげてください!ですね😂